
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンソニー・ラビット2
アンソニー・ラビットがちょっとだけ進化しました。
アンソニー・ラビット セーター

エンジと水色の独特なセーターを再現してみました。超あたまでっかちなラビットくんなので、二度と脱ぐことはできませんが(笑)袖も編もうと思っていたのですが、あまりに小さすぎて編みにくいかも。裾のゴム編みもまだです。

アンソニー・ラビット セーター+マフラー

これにマフラーをするとこんな感じ。

超短足なあんよにズボンをはかせるかどうかも悩んでいます。楽しい悩みですが(笑)


関連記事:アンソニー・ラビット
     アンソニー・ラビット2
     アンソニー・ラビット3
     アンソニー・ラビット完成

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/05/28 22:11 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チケットのキャンセル、交換はできる?: Telecharge編 | ホーム | ソンドハイムとジョナサン>>
コメント

himikaさんって器用だね。
アンソニー・ラビット可愛いいね。
NY観劇に向けて、ますますRENT熱が!!
そのパワー羨ましいです。

【2007/05/29 09:14】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

akkoさん
>himikaさんって器用だね。
いえいえ、よくみると網目がゆるくてぐずぐずなんです。

>アンソニー・ラビット可愛いいね。
ウサギがあまりに小さすぎて苦労していますが、形になってくるとやっぱりうれしいですね。

>NY観劇に向けて、ますますRENT熱が!!
ブロードウェイ版のCDをかけるとつい聴き入ってしまうんですよね。
ひとりでNYに降り立つプレッシャーから現実逃避してるかも(笑)

【2007/05/29 21:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/159-155b88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
