
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のキャストによるサプライズ・パフォーマンス
「RENT」のキャストがテレビ番組の司会者(?)のRegis Philbinの最後のショーに、サプライズで「Seasons of Love」の替え歌を捧げたそうです。

 
995,000分というのが、この方がこの番組に関わった時間ということになるのでしょうか。ここもそうだし、ところどころ歌詞が変わっているので、歌っている人も混乱してたかも。女性ソリストなど、数字のところを小さめに歌ったりして、自信がなかったのかな(笑)。間違っていた訳じゃないけれど。
 
「Seasons of Love」は以前にも、ドラマの中で退職する上司向けに歌われた例もあり、こんな風に感謝を込めて歌う歌としても流行りそうですね。
 
公式ブログには動画の他にリハーサル写真なども載っています。
REGIS, THANK YOU FOR THE LOVE

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/21 02:24 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が韓国で再演 | ホーム | 今週(11/21~)の「RENT」のスケジュールに要注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1587-f0c576e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
