
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」が60ドルで観れます
RENT_logo_offbw2.jpg
broadwayworld.comによると、オフ・ブロードウェイ「RENT」が現在チケットが販売されている2012.5.27までの分が、定価89.50ドルなのが60ドルで購入できるそうです。
BWW Discounts: See RENT for just $60!
 
普通にTelechargeとかで買ってはダメで、上記リンクにあるCLICK HEREというところからBroadway Offersのページに飛ぶか、以下のサイトから、指示されたコードを入力して購入することが必要です。(もちろん劇場窓口でこのコードを示してもOK!)
http://www.broadwayoffers.com

土曜の夜公演は対象外になっていることにご注意ください。

安くなるのはありがたいけど、売れてないの?と若干心配になったりします。でもちょうど今はオフシーズンでお客さんが少ない時期ですからね。稼ぎ時の来年夏に向けて、とりあえず生き延びてもらいたいものですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/19 17:27 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週(11/21~)の「RENT」のスケジュールに要注意 | ホーム | Adam Pascalが「RENT」を観劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1585-372ea0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
