
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『RENT」のMark役Adam Chanler-Beratのインタビュー(動画)
Adam_CB_OUT.jpg
OUTに、オフ・ブロードウェイ「RENT」でMarkを演じているAdam Chanler-Beratのインタビューを動画で紹介しています。
OUT : Catching Up With Adam Chanler-Berat
 
動画の前の説明文に「gay actor Adam Chanler-Berat」と書かれていますが、わざわざゲイの俳優だと言う必要あるのかな?説明文にも書いてありますが、本人がこの動画の中でもともとはロジャーをやりたいと思っていたというようなことを言っています。そうなんだー。なんとなくイメージ的にはRogerよりはMarkの方が近い気がするのですが、それは勝手な思い込みなんでしょうね。
 
余談ですが、以前に「春のめざめ」のJonathan Groffがゲイだということで、「ゲイの役者が女性と恋に落ちる役(ストレートの役)をやってもリアリティがない」みたいな批判をした人(評論家?)がいて騒ぎになっていたけど(→関連記事)、Adamは「RENT」と同じMichael Griefが演出をした「Next to Normal」ではヒロインの娘の恋人の役をやっているし、ゲイであることがRogerをやりたいという希望が叶わなかった理由でないことは確かでしょう。いつかAdamの夢が叶う日がくるのでしょうか??
 
ところでこの動画はflash動画らしくて、PCでみている方は見れると思いますが、スマートフォンとかだと機種によってみれないかも?私のはAndroidなので、出先でばっちりみれましたよ♪(ちょっと自慢。笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/16 23:28 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam Pascalが「RENT」を観劇 | ホーム | 「RENT」のAnnaleigh MJがClive Barnes Awardのファイナリストに選ばれました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1583-19069105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
