
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「MEMPHIS」のDVDとブルーレイが発売!
memphis_dvd.jpg
Memphis: The Original Broadway Production
 
何かと話題の「MEMPHIS」ですが、いつの間にかDVDとブルーレイが発売されていました。いずれも米amazonで、ですけど。個別のページには出ていませんが、MEMPHIS broadwayで検索した一覧をみると、タイトルの横に「Oct 28, 2011」なんと数日前のこと。私、いい勘してますねえ(笑)。US版のDVDだとリージョンコードが日本とちがうから手を出しにくいですが、ブルーレイはそういうのがないからたぶんみれるはずですよね。さりげなく日本語字幕がついてたりとかしないかな?(期待し過ぎ?)
ちなみに日本のAmazonで検索してみたらCDの他に、台本やピアノ/ボーカル譜があることはわかりましたが、DVDはいまのところなし。日本でも今年の6月、トニー賞の時期に合わせてテレビ放送されたので、その流れでDVDやブルーレイが出るといいですね。
 
◆「MEMPHIS」オリジナルブロードウェイキャストCD
Memphis: A New MusicalMemphis: A New Musical          
(2010/03/30)
Memphis: a New Musical

商品詳細を見る
◆「MEMPHIS」楽譜
Memphis: Piano/ Vocal SelectionsMemphis: Piano/ Vocal Selections
(2010/11)
不明

商品詳細を見る

 
◆「MEMPHIS」台本
Memphis: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical (Applause Libretto Library)Memphis: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical (Applause Libretto Library)
(2011/04)
Joe Dipietro

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/02 02:57 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2011:5日目の夜(7/17)~帰国日(7/18-19) | ホーム | Adam Pascalが「MEMPHIS」デビュー(動画あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1577-5d034d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
