
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
期待?不安?Adam Pascalの「MEMPHIS」(動画)
10/25の自身の誕生日に「MEMPHIS」のHueyとしてデビューするAdam Pascalですが、一足早く10/20にお披露目されたようです。
Adam_memphis_tn-500_108499022.jpg
Photo Coverage: First Look at Adam Pascal as MEMPHIS' Huey Calhoun!
 
その動画を探してみました。
次の2つの動画がAdamが「MEMPHIS」の曲を歌っている動画です。
 

「The Music Of My Soul」
 

「Memphis Lives In Me」
 
Adam、歌うまいなーとつい聞き惚れてしまいましたが、いやいや、ちょっと待って。私のHueyのイメージは若干おっさんぽくて、ちょっと情けない感じのキャラなんですよね。ストーリーの中でも、一時は脚光を浴びるものの、最後の方でちょっと落ち目になっちゃうところがあって、そういうところも含めてオリジナルのChad Kimballははまり役だったと思うのです。イケメンでちょっとナルシストっぽいAdamが情けないおっさんをどう演じるのか、うまくはまるのか、ちょっと気になるところです。
 
参考までに、こちらがオリジナル・HueyのChad Kimballの歌声です。
 

 

 
Chadはちょっとダミ声で独特な歌い方なんですよね。Adamにこれと同じ歌い方をしろなんていうつもりは全くありません。Chadはふだんからこの声、こういうしゃべり方な人ですから(出待ちで会ってビックリした)。AdamはAdamらしくHueyを演じることでしょう。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/23 22:41 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しつこく比べるChadとAdamの「MEMPHIS」 | ホーム | NY2011:「RENT」プレビュー(7/17夜)3回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1570-fff56cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
