スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロードウェイ「GODSPELL」の公開稽古の写真と動画
godspell_telly.jpg
broadwayworld.comで、10/13開幕予定のブロードウェイ・ミュージカル(リバイバル)「GODSPELL」の公開稽古の写真と動画を紹介しています。
 
・写真
Photo Coverage: GODSPELL in Rehearsal - Sneak Peek!
・動画
BWW TV: Prepare Ye - First Look at GODSPELL in Rehearsal!
 
「Spring Awakening」のMelchiorをつとめたこともあるHunter Parrish、「American Idiot」に出ていたWallace Smith(私が観た時、黒人の将軍?役だった)、「RENT」や「GLEE」でおなじみ(といっても私は彼の出ているエピソードをまだ見れていない)Telly Leungなど見覚えのある顔が並んでいます。動画の方のTellyの歌声も美しかった~。「RENT」のSteveを演じた時の美声を思い出します。
 
写真を見るたびに「高良さん?」と思ってしまうくらい雰囲気が似ているアジア系っぽい黒髪の女性Anna Maria Perez de Tagle。どこかにブロードウェイデビューって書いてあったような。エキゾチックな感じで目を引きます。
 
「GODSPELL」は観たことがなくて、でもなんとなく気になってました。観に行けたらいいなあ、いつか。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/28 08:33 】 | musicals/ミュージカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<BC/EFA 2011 Flea Marketの写真 | ホーム | NY2011:4日目(7/16土)番外編:深夜の出来事>>
コメント

GODSPELL PREVIEW のチケット買ってあります。
あ、私が行きたがったわけではなく、私の友達がHUNTER PARISH めあてで行きたいとそれで私にあなたもHUNTER 好きでしょ?
えー私、SPRING AWAKENING 、彼の主役でみたけどさー、あんっまりピンとこなかったのよねー。
YOUTUBEで見比べるかぎり断然JOHNASAN GROFFのほうが 歌旨いしねー、第一その友達はSAみたことないんですよ、つまり彼女は
彼のでているWEEDS というテレビの人気シリーズで彼を好きになったんですよね。
たぶんGODSPELL を観に来る人の大部分はTVでのHUNTER 目当てだと思います。
では観たら感想をお知らせしますね。

ナオミ


【2011/10/04 08:45】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> GODSPELL PREVIEW のチケット買ってあります。
お友達のお誘いなのですね。

> 彼のでているWEEDS というテレビの人気シリーズで彼を好きになったんですよね。
> たぶんGODSPELL を観に来る人の大部分はTVでのHUNTER 目当てだと思います。
HUNTER PARISH、ドラマにも出ていたんですね。
では集客はばっちり?

> では観たら感想をお知らせしますね。
いつもありがとうございます。
楽しみにしています。

【2011/10/05 02:48】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

GODSPELLを観てきました。 
筋立てはWIK やWEBで読んでいただくとして、全体の印象を述べさせていただきますね。
大変好感のもてるMUSICAL でした。
素晴らしいかといわれると? これはちょっと他と比較するのは他のMUSICAL に悪いでしょう。
なにしろ小さい700人キャパの劇場で、たった直径3メートルの円形舞台を客席が360度取り囲む舞台装置が
殆どないBROADWAY らしからぬ(OFF BROADWAY のほうがもっと舞台装置立派ですよー。)環境で頼みは10人(
のCASTの力量がすべて。
衣装も全員普段着ぽい2着のみで安っぽい小物や周りの観客に協力をあおいで背景を表現しながらのまさに
省エネ、低コストMUSICALでした。
批評に”まるでHIGH SCHOOL MUSICAL を観ているような安っぽさ!”とありましたがそれも一理あるかなと思いましたね。 これで$100以上のチケット料金は詐欺です。
私達はDISCOUNTで$90払いましたが、これでも高すぎ !!

しかし、しかーしですよ。 CAST 全員の素晴らしさ!
旨いとか、魅力的とかではありません。(Broadwayにはもっと旨くてもっとイケメン、美女は腐るほどいますから)
彼等cast の魅力はなんといっても若くて(全員20代?)そのひたむきさにあります。
その姿勢がストレートに伝わってきて彼等を純粋に応援してあげたいと思わせるものがこのproduction の最大の売りだと思いましたね。
こんな抽象的で申し訳ありませんが、なにしろGODSPELL自体抽象的なテーマなんでこうなっちゃうんですよ。

最大の買い物は東洋人のTELLY LEUNG と黒人女性のUZO ADUBA.
批評でもこの2人には好意的でした。
この若さでこの器用さ! なんでもこなしちゃうでしょあなた達? と声をかけたくなっちゃいましたね。

不満はキリストを裏切るユダにまたもや黒人を配したこと。
(本物のユダは黒人ではありまっせん! まったくもう)
映画やMUSICAL の”JESUS CHRIST SUPER STAR" でも黒人俳優がユダを演っていましたが
現代のそれもこんな前衛的な演出なのに相も変わらずユダに黒人俳優をあてるなんて。がっかり。
金髪キラキラのHUTER JESUS と対比させるため?
黒=悪 と公式でもあんの?
と聞きたいくらいでした。
金髪、白人のHUNTER がユダだったらもっと面白くてSTORY 全体に凄みがでたかもしれないのに。
きっとHUNTER 自身もユダをやりたかもしれないのに。
私がDIRECTOR だったらそうしますね。

あっ、でもユダ役のWALLACE SMITH は素晴らしかったです。さすがAMERICAN IDIOT で鍛えた演技と歌は冴えていました。
HUNTER はSPRING AWAKENING の時に観ていますがあんまり印象濃くなかったんですよね。
今回もまわりのCASTが濃いのでちよっと私には響かなかった。 正統派イケメンなんですが。
でもHUNTER ファンの女の子達には絶好の機会でしょ。
だってあんなに近くに(CAST に触れそうなくらい狭い劇場)彼の前ヨコ後ろ斜め全身HUNTER が拝めるんですものね。

来年の夏まで続いていたら、是非ごらんあれ。

ナオミ








【2011/11/19 10:56】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん、いつもながら詳細なレポートありがとうございます。

> GODSPELLを観てきました。 
> 大変好感のもてるMUSICAL でした。
> 素晴らしいかといわれると? これはちょっと他と比較するのは他のMUSICAL に悪いでしょう。
好感は持てるけれど、チープな感じも?そうなんですね~。

> 批評に”まるでHIGH SCHOOL MUSICAL を観ているような安っぽさ!”とありましたがそれも一理あるかなと思いましたね。 これで$100以上のチケット料金は詐欺です。
> 私達はDISCOUNTで$90払いましたが、これでも高すぎ !!
小さい劇場でもお値段はブロードウェイ価格なんですね。

> しかし、しかーしですよ。 CAST 全員の素晴らしさ!
> 旨いとか、魅力的とかではありません。(Broadwayにはもっと旨くてもっとイケメン、美女は腐るほどいますから)
> 彼等cast の魅力はなんといっても若くて(全員20代?)そのひたむきさにあります。
> その姿勢がストレートに伝わってきて彼等を純粋に応援してあげたいと思わせるものがこのproduction の最大の売りだと思いましたね。
若いキャストのパワーでいっぱいなのですね。
ナオミさん、すでにはまりつつある?(笑)

> 最大の買い物は東洋人のTELLY LEUNG と黒人女性のUZO ADUBA.
> 批評でもこの2人には好意的でした。
> この若さでこの器用さ! なんでもこなしちゃうでしょあなた達? と声をかけたくなっちゃいましたね。
TELLYはRENTheadsにはおなじみの役者さんで、スティーブ役の美声が印象に残ってます。
出待ちでもいつも優しくて感じのいい人です。
頑張ってるんですね~。観に行きたいです。
(ちなみにTELLYは1980年1月生まれの31歳だそうです。もうじき32。)

> 不満はキリストを裏切るユダにまたもや黒人を配したこと。
> (本物のユダは黒人ではありまっせん! まったくもう)
なるほどー。私はそういうことに鈍感なんだなとあらためて思いました。

> あっ、でもユダ役のWALLACE SMITH は素晴らしかったです。さすがAMERICAN IDIOT で鍛えた演技と歌は冴えていました。
AIでも独特のキャラをテンポ良く演じていましたよね。

> HUNTER はSPRING AWAKENING の時に観ていますがあんまり印象濃くなかったんですよね。
> 今回もまわりのCASTが濃いのでちよっと私には響かなかった。 正統派イケメンなんですが。
イケメンだけど、向こうの人にしてはちょっと八重歯気味ですよね。
可愛らしい感じだしファンは多そうですね。
私はSAでは観てないんですが。

> 来年の夏まで続いていたら、是非ごらんあれ。
私が観にいくまでクローズしないで~!!
チャンスがあったら是非みたいです。

詳細なレポありがとうございました。

【2011/11/19 16:56】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1561-0ac1d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
