スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンソニー・ラビット
アンソニー ラビット

ゴールデンウィークのさなかに、Anthony RappとAdam PascalのRENT復帰のニュースを知って衝撃を受けた私が、連休明けにまずしたことは、白ウサギのぬいぐるみを買うことでした。そしてコットンの毛糸を少し。私が編むと網目がゆるゆるになってしまうのですが、なんとかマークのマフラーができあがりました。

名付けて“アンソニー・ラビット”(笑)

そしてこのアンソニー・ラビットとともに、アンソニーとアダムのRENT復帰のカウントダウンをすることにしました。NYにも連れていくかも。

ちなみに今日5/18(金)は73日前です。

関連記事:アンソニー・ラビット
     アンソニー・ラビット2
     アンソニー・ラビット3
     アンソニー・ラビット完成

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/05/18 02:19 】 | RENT(others) | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<NYへの準備:ミュージカル | ホーム | ラウル・エスパルザ、いいかも!>>
コメント

おぉっ!
いいじゃないですか。アンソニーラビット。

ぜひ彼(だよね)もNYへ連れて行ってください。アンソニーラビットがご案内するNYとRENTなんていいと思います。

カウントダウンの数字を見ると本当のもうすぐなんですね。

【2007/05/18 15:18】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん

>おぉっ!
>いいじゃないですか。アンソニーラビット。
ありがとうございます。
超色白なアンソニーをラビットにしてみました。

>ぜひ彼(だよね)もNYへ連れて行ってください。
彼と一緒なら寂しくないかな。

>カウントダウンの数字を見ると本当のもうすぐなんですね。
ですよね~。まだ信じられないですが。

【2007/05/18 21:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

アンソニー・ラビットかわいいですね!
マークのマフラーも♪
あまりにも急に決まったNY行きをまだなんとなく実感出来ないでいましたが
カウントダウンの数字をみると実感が沸いてくる気がします。
待ち遠しい思いともうちょっと長く待つ期間を楽しみたい思いとが入り交じった感じ。
考えると今からドキドキしてしまいます☆

【2007/05/19 05:25】 | URL | maruko #xpRige7I[ 編集] | page top↑

はじめまして!
(突然ですが・・・)久しぶりにPCを開いて、RENT関係のサイトを見てたら、アンソニーとアダムが帰ってくるって・・・??
何年のいつ・・・どこにくるんでしょうか?
というか、チケット入手できるんでしょうか。。
全っ然、状況が把握できなくて困ってるんです。。
できれば詳しく教えていただけると嬉しいです・・・!

【2007/05/19 18:01】 | URL | タケ #JgAzp.yQ[ 編集] | page top↑

タケさん、ようこそ!
>アンソニーとアダムが帰ってくるって・・・??
>何年のいつ・・・どこにくるんでしょうか?
>というか、チケット入手できるんでしょうか。。
ビッグニュースですよね。
私の少し前の記事にまとめてありますが、今年の夏7/30~9/9の間、ブロードウェイのRENTにアンソニー・ラップとアダム・パスカルが帰ってきます。
(私がアンソニーファンなので、彼の名前を先に書いてますが。笑)
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-152.html

チケットもたぶんまだとれますよ。
RENTのチケットはticketmasterでとれます。(チケット代+手数料がかかります)
http://www.ticketmaster.com/artist/844066?calendar_view=1&calendar_year=2007&calendar_month=7

現地に行けば安く買う方法もあるかも知れませんが、最低限みたい回数分だけでも押さえて行かれると安心かと思います。

といいつつ、私も今度初めてNYに行くので、実はあまり詳しくなくて、すでにNYに行っているお友だちに色々教わりながら準備しているところです。

ご参考になればいいのですが。

【2007/05/19 22:55】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

marukoさん
順番が逆になってゴメンナサイ。

>アンソニー・ラビットかわいいですね!
>マークのマフラーも♪
マフラーを巻いただけでマークっぽくなりますよね。

>あまりにも急に決まったNY行きをまだなんとなく実感出来ないでいましたが
カウントダウンの数字をみると実感が沸いてくる気がします。
私も日程変更してまでアンソニーとアダムをみにいくわけですが、ぱっぱと決めてしまったため、まだ現実感がありません。
お金を払ったら覚悟が決まるかも(笑)

>考えると今からドキドキしてしまいます☆
「アンソニーにあったら何を言おう?」とか考えてみたり・・・(笑)
きっと何も言えないだろうけど、せめて近くでみれるといいなあ。

【2007/05/19 23:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

こんなに情報をいただいて・・・ありがとうございます!!
本当に来るんですね~夢みたいです!
早速チケットマスターで調べてみたのですが、英語がよくわからなくて、コード?とかもよくわかりませんでした。。himikaさんはそこでチケットを購入されたのですか?よろしければ方法を教えてほしいです。。(何度もすみませんっ;;)

安いチケットだったら、夜中並んで買うブレイクスルーシートとか、取れるなら並びたいですけど・・・。どうなんでしょう。。

【2007/05/20 10:53】 | URL | タケ #JgAzp.yQ[ 編集] | page top↑

タケさん
>早速チケットマスターで調べてみたのですが、英語がよくわからなくて、コード?とかもよくわかりませんでした。。
日時を選んで、チケットの枚数を入れたあとに出るコードのことでしょうか。
あれは見えたままのコード(英数字)を入力すればいいんです。時々見にくいことがありますが、失敗したら別なコードが出ますのでそれを入れれば大丈夫です。

その次の画面に座席の位置(表の中)とその下にシート番号が出るので確認してください(座席表がみれるリンクもすぐそばにあります)。
その画面の下の方にチケットの受け取り方があり、私達外国人は一番下のWill Callになるのでそこにチェック。

あとはクレジットカードの番号とか住所を入れたりするだけです。時間制限があるので、慣れないとなかなかうまくいきませんが、完了しない限りチケットはとれていないので、何度もトライしましょうね。

>himikaさんはそこでチケットを購入されたのですか?
私もここでチケットをとりました。
他に、チケットをとっていない日の分は現地でラッシュチケットに挑戦しようかと思っています。
行った友だちの情報によると開始時間の2時間半前から30分間受付らしいのですが、締め切りギリギリではなくその10分前くらいまでには行った方がいいそうです。
当たれば20ドルで買えるし、1~2列目のセンターでみれるけど外れたら、当日券を買うかあきらめるかですよね。

あとは(現地で)TKTSで割引のチケットが出ていれば安く買えるのでしょうが、この辺は私も詳しくなくてゴメンナサイ。

RENTのチケットはまだ取れそうな感じですが、飛行機やホテルなどがとれるかどうかが心配ですね。でもせっかくのチャンスですから、アンソニーとアダムのRENTがみれるといいですね。

私もこの夏はじめていくのであまり詳しくないし、旅慣れた方には色んな裏技もあると思うので、色々探してみてくださいね。

【2007/05/20 11:41】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

色々とお聞きしてしまってすみませんでした。
でもおかげさまでチケットの取り方も分かりました!
本当にありがとうございました~~!!

ちょっと高いですが飛行機も
取れそうなので行ってきます!

【2007/05/21 00:20】 | URL | タケ #-[ 編集] | page top↑

タケさん
>色々とお聞きしてしまってすみませんでした。
いえいえ、私も色んな方に教わりながらなんとか準備を進めている状況なので、色々わからなくてお困りの状況は他人事とは思えなくて。
少しはお役に立てたならうれしいです。

>ちょっと高いですが飛行機も
>取れそうなので行ってきます!
それはよかったですね。
是非楽しみましょうね。

【2007/05/21 00:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

>他に、チケットをとっていない日の分は現地でラッシュチケットに挑戦しようかと思っています。
>行った友だちの情報によると開始時間の2時間半前から30分間受付らしいのですが、締め切りギリギリではなくその10分前くらいまでには行った方がいいそうです。

情報提供者は私?ですね。今年5月に私が行ったときにはそうということで、これから行かれラッシュを考えている方はご自分でも確認してくださいね。劇場窓口の横でも案内されています。時間があれば早めに行かれるほうが安心かと思います。発表を待っている人たちの中にいると、自分もレントヘッズの気分?

himkaさん、アンソニー・ラビットくんと一緒ならニューヨークの旅も心強いですね。本物のアンソニーにも会って「Without You」にサインをもらわなくっちゃね。
アンソニーたちに会いたくて私も8月にまた行くことにしました。ああ、RENT貧乏だ・・・。

【2007/05/21 03:17】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieちゃん
>>行った友だちの情報によると
>情報提供者は私?ですね。今年5月に私が行ったときにはそうということで、これから行かれラッシュを考えている方はご自分でも確認してくださいね。
ありがとう。何事も自分でよく確認しないとね。

>himkaさん、アンソニー・ラビットくんと一緒ならニューヨークの旅も心強いですね。
そうですね。

>本物のアンソニーにも会って「Without You」にサインをもらわなくっちゃね。
そうなんですよ。すでに(数ヶ月前に)サイン用に新品の本を買ってあるんですよ。山本耕史ヘドウィグをアンソニーが観に来ることを念じて買ってみたのだけど(もちろん来なかったしサインももらえなかったのですが)、まさかこれが役立つ日が来るとは!(笑)

>アンソニーたちに会いたくて私も8月にまた行くことにしました。ああ、RENT貧乏だ・・・。
こんな機会は滅多にないもんね。
お金はあとでどうにか・・・しないとね(笑)私も貧乏ですよ~。

【2007/05/21 16:43】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/156-2b0acbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
