
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam Pascal、Jonathan GroffなどがBroadway Flea Marketに登場(9/25)
broadwayworld.comによると、Sutton FosterやJonathan Groffをはじめとするブロードウェイで活躍する俳優がBroadway Flea MarketのAutograph Boothに登場する予定だそうです。つまり、サインしてもらえるってことですね。Broadway Flea Market自体は9/25(日)の午前10時から午後7時までですが、サイン会は11時から2時50分までの間で4つの時間帯に分かれているようです。
Sutton Foster, Jonathan Groff, et al. Set for Broadway Flea Market's Autograph Booth!
 
サイン会に参加する俳優の一覧はBroadway Cares/Equity Fights AIDSの公式サイトのこちらに出ています。
 
私が気になる俳優さんをあげてみると、11時~11時50分の回には、「The Book of Mormon」のAndrew RannellsRory O’Malley、「Spring Awakening」や「Glee」のJonathan Groff、「Anything Goes」のSutton Fosterなど、12時~12時50分の回は、オフ・ブロードウェイ「RENT」のMaureen役のAnnaleigh Ashford、「The Book of Mormon」のJosh GadNikki M. Jamesなど、午後1時~1時50分の回は、「RENT」や「AIDA」のオリジナルキャストのAdam Pascalや「Memphis」のMontego Gloverなど、午後2時~2時50分の回ではブロードウェイ版「RENT」のTelly Leung、「Next to Normal」のお父さん役だった(オリジナルではないけど、私が観た時はこの人だった)Jason Danieleyなど。
 
近所に住んでいたら、是非駆けつけたいところですが近所じゃないし(涙)。一番会いたいのはJonathan Groffかなー。もう私のことなんか覚えていてはくれないだろうけど、彼が出演した映画もみたし、「Glee」もみたし、応援してるよって伝えたいんだけどなあ。ちょうど今日(もう“昨日”ですが)「GLEE」のシーズン1の最終回を観たところだったのでJonathanがなつかしくなりました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/17 01:40 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「American Idiot」の楽譜を買ってみた | ホーム | Junearさんが新曲をリリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1551-8b3fc6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
