スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラウル・エスパルザ、いいかも!
過去記事でも述べたように、シアターガイドで『カンパニー』のCDプレゼントに応募してみたのですが、見事に「落選」!(笑)でも、ちゃんと落選の通知が来たんですよ。シアターガイドさん、親切ですよね。はじめは6月末出発の予定だったのであせっていたのですが、1ヶ月延期したからまあよかったんですが、それでも無駄に待たなくてすみますからね。

日程を変更してから、まだラウル・エスパルザ主演の『カンパニー』のチケットは取り直していないのですが、様子を見て考えようと思います。集客率があまり高くないので、現地でも(もしかしたら割引でも?)チケットが買えるかも知れないし、でもせっかくなら良い席で観たい気もするし、今のところ様子見です。
Raul Esparzaの公式サイトを色々みていたらCDの視聴もできたり、舞台の写真もあってなかなか充実しています。『Company』のいくつかを視聴してみたら、『tick,tick...BOOM!』(以下、TTB)の時はロックミュージカルということもあってワイルドな感じでしたが、『Company』の方はもっと格調高い感じですが、やっぱりラウルはいい声ですね。好きだ~(笑)

『Company』はスティーブン・ソンドハイムの作品ですが、ラウルは同じソンドハイムの『Sunday in the Park with George』(邦題:『ジョージの恋人』)のジョージ役もやっているんですよね。(こちらに写真あり)『ジョージの恋人』とTTBの関連性については過去記事で述べましたが、この二種類の「Sunday」を両方とも歌っていたんですね。不思議なご縁ですよね。

『Company』ではモテモテの独身男ロバートをかっこよく演じているらしいラウル。やっぱりみてみたいですよね。それにはまずCDを買って予習しなくちゃ。ああ、英語が堪能な方がうらやましい・・・。

ひとつだけ気になっているのは『Company』の8月以降のスケジュールが出ていないこと。もしかして7月末で終わりなのかしら?私が観るとしたら7月中なのでいいんですが、それより早くクローズしてしまわないといいけど。私がラウルに会えるよう祈っていてくださいね。

◆リンク
・『Company - A Musical Comedy』公式サイト
 http://www.companyonbroadway.com/

・Raul Esparza Official Site
 http://www.raulesparza.com/

・CD
Company [A Musical Comedy] Company [A Musical Comedy]
Angel Desai、 他 (2007/02/20)
Nonesuch
この商品の詳細を見る


チック・チック・・・ブーン! チック・チック・・・ブーン!
演劇・ミュージカル (2003/05/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/05/12 23:34 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンソニー・ラビット | ホーム | 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた・・・>>
コメント

先日トニー賞のノミネートが発表されましたが
ラウル・エスパルザがミュージカル主演男優賞 に選ばれていましたね。もし、受賞するような事があったら集客率アップ?かも。(あくまでも想像ですが)でも、作品賞では選ばれていないようなので心配ないと思いますが・・・
良かったらその辺も含めてチェックしていただけたらいいかもしれません。余計なお世話だったらごめんなさい。

【2007/05/17 22:49】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>先日トニー賞のノミネートが発表されましたが
>ラウル・エスパルザがミュージカル主演男優賞 に選ばれていましたね。
そうだったんですね!ラウル、すごい!!
CompanyはBest Revival of a Musicalにノミネートされているのですね。

http://www.playbill.com/news/article/108083.html

>良かったらその辺も含めてチェックしていただけたらいいかもしれません。余計なお世話だったらごめんなさい。
なるほど!ありがとうございます。
余計なお世話だなんてとんでもないです。
いつも色々教えてくださって助かります。

ますますラウルがみたくなってきました。

【2007/05/18 00:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/155-1429d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
