スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Life Cafeがクローズ?
life_cafe_DSCN7000.jpg
2011.7.14撮影
 
マイミクさんからの情報ですが、「RENT」にも登場するニューヨーク、イーストビレッジ地区に実在する「Life Cafe」が9/11の夜をもってクローズ(閉店?休業?)してしまったそうです。
公式サイトのこちらに挨拶文が載っています。
 
クローズするのはビルの修繕の関係ということなんでしょうか?そういえばこの夏私が行った時もまわりに工事用の足場が組まれていました。
 
I am closing Life Cafe East Village this evening “until further notice.”
とありますが、「追って通知するまで」という意味?ということは、復活もあり得る?RentheadsのよりどころだったLife Cafeなので、復活に期待したいです。
 
***挨拶文の全文を引用***
Life Cafe East Village Closes Tonight
 
Dear friends,
 
On this auspicious day of 9/11/11, after 30 years in business, I am closing Life Cafe East Village this evening “until further notice.” I’m doing this due to issues around building repairs the landlords were supposedly going to complete one year ago. Until the landlords complete the repairs, I will remain closed. We anticipate a rebirth of Life Cafe sometime in the near future. Thank you for your loyal patronage over the years.
 
You are welcome to stop by as my guest today and raise a glass with me to Life!
 
Because, Life is worth Loving.
 
Kathy Life
 
Posted on September 11th, 2011 by Life Cafe
 
http://lifecafe.com/2011/09/11/life-cafe-east-village-closes-tonight/
******
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/16 02:54 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Junearさんが新曲をリリース | ホーム | 取り越し苦労だったらしい>>
コメント

うぁ~~~~~~
悲しいです(T△T)ついこの間、
Jonathanシートのすぐ隣に腰掛け
感慨にふけりながら食事したばかりなのに・・・
なんか随分ながいこと工事中だなと思ってたけどまさかクローズ・・・・
でも「until」てことは復活してくれそうではありますよね!?
しかし、改装ですっかり店内が変わっちゃたらそれはやっぱり悲しいですねぇ(涙)
今回LifeCafeは行動予定にはいってなかったんですが、
思い立って無理くり行っておいて本当に良かったです。
ナイス・ツリー、Moondance Diner
、そしてLife Cafeまで・・・
Jonathanゆかりの場所がNYからすこしずつなくなって行くのはなんとも寂しい気がします。

【2011/09/16 19:32】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> うぁ~~~~~~
> 悲しいです(T△T)ついこの間、
> Jonathanシートのすぐ隣に腰掛け
> 感慨にふけりながら食事したばかりなのに・・・
本当に、いつもNYに行くと私たちを待っていてくれると思っていた場所なのに・・・

> なんか随分ながいこと工事中だなと思ってたけどまさかクローズ・・・・
> でも「until」てことは復活してくれそうではありますよね!?
> しかし、改装ですっかり店内が変わっちゃたらそれはやっぱり悲しいですねぇ(涙)
同感です。
Rentheadsの聖地だということはお店の人もわかっているはずだし、ちゃんと考えてくれると信じたいですけど。

> 今回LifeCafeは行動予定にはいってなかったんですが、
> 思い立って無理くり行っておいて本当に良かったです。
クローズ前に行けてよかったですね。

> ナイス・ツリー、Moondance Diner
> 、そしてLife Cafeまで・・・
> Jonathanゆかりの場所がNYからすこしずつなくなって行くのはなんとも寂しい気がします。
ツリーは私はみてないし、Moondance Dinerは私が行ったときはクローズしてたっぽい(そしてそのあと取り壊された。涙)し、その分Life Cafeは何度も行ったから、そのLife Cafeまでと思うと寂しいですね。

ところでオーナー(?)がLifeさんだって初めて知りました。
だからLife Cafeなのかな。「人生カフェ」かと思ってました。

【2011/09/17 00:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

こんにちは、いつもこっそり拝見しているRENTファンです(^^;

8月の末、ハリケーンの直後に行ったのですが
その時は「アイリーンの影響で地下浸水してしまったのでしばらくお休み」と書いてあったので
(たぶん、、私のつたない英語力ですが。。)
いろいろと片付いたら再開してくれると信じています!

ブロードウェイから何ブロックも歩いてようやくたどり着いたのに
シャッターが下りてたときは何とも言えない脱力感が・・・

でも!これはきっと「また改めておいで」というお告げだと思って!また行きます。


最後に宣伝するようで恐縮ですが
開幕2週間後のRENTをみてきたレビューをかきましたのでよかったらご覧くださいませ。
(URL欄にアドレス入れました)
いつかhimikaさんのレビューも読めることを楽しみにしています!

これからもがんばってください(^^)

【2011/09/21 22:05】 | URL | おおやのひろこ #-[ 編集] | page top↑

おおやのひろこさん、ようこそ!
> こんにちは、いつもこっそり拝見しているRENTファンです(^^;
ありがとうございます。

> 8月の末、ハリケーンの直後に行ったのですが
> その時は「アイリーンの影響で地下浸水してしまったのでしばらくお休み」と書いてあったので
> (たぶん、、私のつたない英語力ですが。。)
> いろいろと片付いたら再開してくれると信じています!
ハリケーンで浸水しちゃったんですかー。それでお休みだったらきっと再開してくれますよね。
情報ありがとうございます。

> ブロードウェイから何ブロックも歩いてようやくたどり着いたのに
> シャッターが下りてたときは何とも言えない脱力感が・・・
それは残念でしたね。
Life Cafeまで駅から結構歩くんですよね、大したお店もないような道を、ね。
それでお休みだったなんて・・・。

> でも!これはきっと「また改めておいで」というお告げだと思って!また行きます。
おお、前向きですねえ。きっとそうだと思います。次回までに再開していますように。

> 最後に宣伝するようで恐縮ですが
> 開幕2週間後のRENTをみてきたレビューをかきましたのでよかったらご覧くださいませ。
> (URL欄にアドレス入れました)
ありがとうございます。
早速拝見しました。
愛にあふれるレビューで、さすがっ!って思いました。

> いつかhimikaさんのレビューも読めることを楽しみにしています!
私も実はいくつか書いているのですが、レビューみたいなのが苦手で、備忘録的になっちゃってます。 
結構演出が変わったビックリ感からポジティブじゃない部分もありますが、RENTを楽しんだことは確かです。
Jonathan Larsonはやっぱりすごいですよね。
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1496.html
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1514.html
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1521.html

【2011/09/22 03:06】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1549-55078b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
