スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappが「BORN BLUE」を再び演出
「RENT」や「Hair」などに出演したCaren Tackettが書いた「BORN BLUE」は以前もAnthonyが演出して4/26にリーディングが行われています(こちらで紹介しました)。今回9/8にチャリティコンサートとして、Anthonyがふたたび演出するようです。
Anthony Rapp to Direct BORN BLUE Benefit, 9/8
 
出演は以下の通り。
Jamilah Adderly, King Aswad, Ashley Betton, Mark Richard Ford (Lennon), Nate Gray, Danielle Lee Greaves, Allison Guinn, Adam Halpin (RENT), Phyre Hawkins (Hair) Justin Johnston (RENT), Kaitlin Kiyan (Hair), Josh Lamon (Hair), Dominic Nolfi (Jersey Boys), Kacie Sheik (Hair), Will Swenson (Priscilla, Queen of the Desert), Caren Lyn Tackett (Hair, RENT), Brandon Uranowitz (Baby It's You, RENT).
Caren Lyn Tackett自身も出演する他、Adam HalpinやJustin Johnston、Will SwensonやKacie Sheikなど「RENT」や「Hair」などに出演していた役者さんの名前も。
 
Anthonyは最近色々活躍していてすごいです。役者さんとしてだけじゃなく、色々才能があるんだなー。ステキ♪
 
それにしてもこんな間際(9/7付け)にアナウンスされてもなあ・・・。どっちみち行けないけど。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/09 03:59 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<高良結香さんのLAライブ配信をみました! | ホーム | レミゼ25周年のMariusがブロードウェイの「HOW TO SUCCEED...」に出演決定>>
コメント

ああニアミス(><)
今回Andyが出てなくてよかったと思いました。
出てたら泣いて地団駄ふまんといかんトコロでした(笑)
それにしても、CastもDirecterも豪華ですね☆☆☆
Hairのバーガー氏好きなので観れるもんならめっちゃ観たかったです(ToT)
しかしナウンスいくらなんでも遅すぎですよね^^;
これではせっかく豪華メンバーでチャリティー公演をしても、NYC在住者ですら行きたくて行けない人多数なのでは・・・と思います

【2011/09/10 22:31】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> ああニアミス(><)
直前までNYにいたのにねえ。

> 今回Andyが出てなくてよかったと思いました。
> 出てたら泣いて地団駄ふまんといかんトコロでした(笑)
ポイントはそこですか、やっぱり(笑)

> それにしても、CastもDirecterも豪華ですね☆☆☆
> Hairのバーガー氏好きなので観れるもんならめっちゃ観たかったです(ToT)
ホントですよね。
カレンがどんな本を書いたのかも興味あるし。
演出してるAnthonyもきっと出待ちしたら会えるだろうし(私のポイントはここ!笑)

> しかしナウンスいくらなんでも遅すぎですよね^^;
> これではせっかく豪華メンバーでチャリティー公演をしても、NYC在住者ですら行きたくて行けない人多数なのでは・・・と思います
ですよねー。
大人気なので追加公演・・・とかないですかねえ。
じゃなかったら日本に来て!(涙)

【2011/09/11 00:46】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1546-74849cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
