スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レミゼ25周年のMariusがブロードウェイの「HOW TO SUCCEED...」に出演決定
顔をみてピンと来ました。レミゼの25周年コンサートのマリウスだった人だ、って。Nick Jonasという人なんですね。彼が、J. Pierrepont Finch役で来年の1/24からブロードウェイの「HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING」に出演するそうです。
BWW TV: Nick Jonas Talks HOW TO SUCCEED; Begins Performances January 24 as J. Pierrepont Finch!
 
こちらには、彼の過去の映像が紹介されています。最初の動画はガブローシュですよね。25周年のマリウスの時の動画もあります。私はここにも出てくるアンジョルラスの人がかっこよくて好きですけど(笑)。
STAGE TUBE: Recap of Nick Jonas' Stage Career!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/09 03:38 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappが「BORN BLUE」を再び演出 | ホーム | びっくり!なんとAdam Pascalが「MEMPHIS」のHueyに!!>>
コメント

はじめまして。
時々、拝読させていただいております。

Nick Jonasはアメリカのティーンで人気の兄弟アイドルバンドの最年少くんです。
なんでアイドルがLes Mizに出るのだ?と思っていましたが、その後もHollywood BowlのHairsprayにLink役ででていたりmusicalの世界に足を踏み入れてるようですね。
How to Succeedは有名どころばかりを主役にしているのよくわからないなーって感じですね。

Adam PascalもMephisに出演するみたいですし、ちょっと今後のBwayも期待できそうですね。

【2011/09/09 17:13】 | URL | LittleMissNYer #-[ 編集] | page top↑

LittleMissNYerさん、ようこそ!

> Nick Jonasはアメリカのティーンで人気の兄弟アイドルバンドの最年少くんです。
アメリカではアイドルなんですね。

> なんでアイドルがLes Mizに出るのだ?と思っていましたが、その後もHollywood BowlのHairsprayにLink役ででていたりmusicalの世界に足を踏み入れてるようですね。
レミゼで観た時(DVDで)、彼はすごく若くて可愛らしくて、他の学生役の人が大人っぽかったので、え~、こんな若い人がマリウスなんだーと思ったものでした。
他にも色々出てるんですね。

> How to Succeedは有名どころばかりを主役にしているのよくわからないなーって感じですね。
それこそ、(主役の人気で)努力しないで儲けようと言うことでしょうか(笑)。
ブロードウェイも生き残りに必死な感じがありますよね。

> Adam PascalもMephisに出演するみたいですし、ちょっと今後のBwayも期待できそうですね。
このニュースには驚きました。
AdamというとRENTを連想してしまうのもいけないのでしょうが、それを抜きにしてもずいぶんイメージがかわっちゃうなーと思ったりして。
でも、こちらも人気ある人だから集客はばっちりかも?
早くも日本でもAdamのMemphisを観に行かなくちゃと、盛り上がっている人たちもいますので。

Twitter経由でLittleMissNYerさんのブログを拝見しました。
NY情報など参考にさせていただきたいと思います。
いつもミュージカル三昧で、それ以外は失敗ばかりなので(笑)
これからもよろしくお願いします。

【2011/09/10 12:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1545-9c76f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
