スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり!なんとAdam Pascalが「MEMPHIS」のHueyに!!
mixiである方が教えてくれました。なんと、2010年のトニー賞で作品賞などを受賞した「MEMPHIS」の新しいHueyを「RENT」のオリジナル・キャストとして知られたAdam Pascalがつとめることになりました。
Adam Pascal to Replace Chad Kimball in MEMPHIS as 'Huey' Oct. 25
 
この作品のオリジナルHueyでトニー賞の主演男優賞を受賞したChad Kimballは首などの故障で10月に降板することは以前に発表されていましたが(こちらで報告済み)、その後任がAdamとは!!Chadの最終公演は10/23、そして10/25からAdamが出演します。
 
ここからは、私の感想ですが、10/25ってAdamの41歳の誕生日なんですよね。Chadが10/23に降板することは7月には発表されていて、その時は次が誰になるか発表されていなかったので、あとからAdamに決まったんだと思いますが、お誕生日からスタートとはすごい偶然ですよね。
 
もうひとつこれは本当に私の主観ですが、ChadとAdamって全然雰囲気が違うので、あの役をAdamがやるの?ってかなりびっくりしました。信じられない。ホント、びっくりです。若干おっさんぽくて、独特のクセのある話し方&歌い方(出待ちの時も同じ話し方だったので演技じゃなくて彼のキャラ)だったChad。その印象が強過ぎて、それを、よりによってAdamがやるなんて想像できないし、絶対Chadとはちがう感じでやると思うのでイメージ変わっちゃいそう。Adamも年齢的にはおっさんでもあるし、実際には意外と合ってたりするのかも知れないですが、とりあえず今現在はちょっと観る勇気はないですが、いつかチャンスがあったら観ることもあるかも。
 
Chadは治療に結構かかりそうな感じみたいで、復帰は難しいかも知れないので(「MEMPHIS」は6月に日本でもテレビ放送されましたが)、生でChad Kimballを観れるのもあとわずかです。AdamのHueyデビューを観に行く人も、もし未見ならChadのHueyもおススメですよ~。
 
Memphis: A New MusicalMemphis: A New Musical
(2010/03/30)
Memphis: a New Musical

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/07 21:00 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レミゼ25周年のMariusがブロードウェイの「HOW TO SUCCEED...」に出演決定 | ホーム | 高良結香さんが「9.11」10年目のライブをLAから世界同時配信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1544-4823d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
