スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
取り越し苦労だといいのですが・・・
ちょっと気になっていることがあります。1ヶ月くらい前だったか、ある方のツイートで「ある情報サイトをみたら、RENTは11/20でクローズって書いてあるけどどうなのか。」というような内容のものがありました。私もそのサイトをみて、確かにオープニングがいつでクローズがいつと書いてあったのです。
 
いい風に考えれば、オフはそこまでで、そのあとオンにあがるのかもとも思いますが、そのままクローズしてしまうのではと不安も感じました。でも、「RENT」がクローズするという情報はどこにも出ていないし、その時点でTelechargeで扱っているチケットが11/20までだったので「そのせいかしらねー」とその方とツイートし合って終わったのでした。
 
で、たまたま今日、なんとなくTelechargeで「RENT」のチケットを探してみたら、やっぱり11/20までしか出ていませんでした。近々そのあとのチケットも出るのか、それともオンにあがるのか、全くわかりませんが。
 
もっと心配になったのは、とりあえず直近の9/5のチケットを探してみたら、C列の席(真ん中ではなかったけど)が出てきたんです。え~??今日の分なのにアメリカ時間の今日だから明日の分なのに、そんな前が買えちゃうの???よほど売れてないんでしょうか?
 
BroadwayだとGrossesがみれるから、どのショーのチケットが売れているか売れていないか一目瞭然(今なら、先週、今週ともに販売率が100%を超えるのは「THE BOOK OF MORMON」と「WAR HORSE」、その次が「THE LION KING」)ですが、オフにはそういうのはない(もしあったら教えてください!!)ようなので、判断できるだけの根拠は何もありません。
 
私の取り越し苦労だといいのですが。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/05 08:42 】 | RENT RETURNS | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<Ben ThompsonがRogerデビューしたらしい | ホーム | Broadway Cares/Equity Fights AIDSでHEDWIGを上演(10/31)>>
コメント

そんなことが!!
確かに8/26のチケットもオープンしてそこまで経っていないのに前から2列目真ん中よりがすぐ取れました。その時は1ケ月程前でしたけど。。
当日もtktsで結構余っていたようですが実際入って観たら1階は満席に近かったと思います^^

もし11月closeだとしたら相当短いですね(><)

【2011/09/05 12:23】 | URL | miopaca #l/VZmCVM[ 編集] | page top↑

miopacaさん、ようこそ。
> そんなことが!!
いえいえまだ何の証拠もないので、私が心配性なだけかも知れませんが。

> 確かに8/26のチケットもオープンしてそこまで経っていないのに前から2列目真ん中よりがすぐ取れました。その時は1ケ月程前でしたけど。。
> 当日もtktsで結構余っていたようですが実際入って観たら1階は満席に近かったと思います^^
私はプレビュー初日は1階でしたが、7/16と17は2階でみましたが、2階は結構空いてました。

> もし11月closeだとしたら相当短いですね(><)
延長されることを期待したいですけどね。
またはオンに復活してくれたら・・・。

オンまで行ってから(おそらく)はじめてオフに戻った「Avenue Q」も同じNew World Stagesで頑張ってますからね。(こちらも前みた時は確か11月くらいまでしかチケットが出てなかった気がするけど、今は来年の5月まで出てますね。)

先のことはわかりませんが、行ける人はどんどん観に行って盛り上げてもらいたいですね。

【2011/09/05 13:41】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

はじめましてhimikaさん!
いつも楽しく読み逃げさせていただいておりますm(_ _)m スミマセン・・X(
今回のClose時期の件ですが、私は11月末に観に行くことを予定しているクチなので、かなり気になっております。。
公式Twitterで、イタリアの方の「12月にRENTはやっているか?」との質問に、「YES!」と答えていたので、少なくとも12月までは大丈夫なのではないかと期待しているのですが・・どうなのでしょうか・・心配ですね。。
himikaさんの記事を見て、わくわく期待を膨らましているので、是非とも息の長い公演をしてほしいです・・!!

【2011/09/05 19:58】 | URL | Kaori #-[ 編集] | page top↑

Kaoriさん、ようこそ!
> いつも楽しく読み逃げさせていただいておりますm(_ _)m スミマセン・・X(
お寄りいただきありがとうございます。

> 今回のClose時期の件ですが、私は11月末に観に行くことを予定しているクチなので、かなり気になっております。。
> 公式Twitterで、イタリアの方の「12月にRENTはやっているか?」との質問に、「YES!」と答えていたので、少なくとも12月までは大丈夫なのではないかと期待しているのですが・・どうなのでしょうか・・心配ですね。。
そうでしたか。12月もやっているとのお返事だったのですね。
それならちょっと安心ですね。
Telechargeでのチケット販売が現時点では11月下旬までというだけで、近々延長されるのかも知れないので、心配するほどでもないのかも。
でも、現地の人はいいですが、遠方からNYに向かう側としては早く延長して安心させてもらいたいですよね。

> himikaさんの記事を見て、わくわく期待を膨らましているので、是非とも息の長い公演をしてほしいです・・!!
せっかく若く力のあるキャストで再スタートしたんですものね。
長く続けて欲しいですよね。

【2011/09/05 21:20】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1541-fda494a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
取り越し苦労だったらしい
先日、取り越し苦労だといいけどと記事にした件(こちら)ですが、やっぱり取り越し苦労だったみたいです。   昨日かおととい、どこかのコメントにも書いた気がしますが、11/20までしか出ていなかった「REN... without you【2011/09/14 03:11】
| ホーム |
