スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョン・キャメロン・ミッチェルの映画「ラビット・ホール」のちらし
Rabbit_hole_movie.jpg
昨日映画を見に行った時、たくさん並んでいたチラシの中でたった一枚持ち帰ったのがコレ。
 
映画にはほとんど興味がない私ですが、このタイトルに引っかかりました。「Spring Awakening」のMoritz役、「American Idiot」のJohnny等で知られるJohn Gallagher Jr.がブロードウェイデビューしたのがこの「Rabbit Hole」だったから。で、チラシを手に取ってみて、ジョン・キャメロン・ミッチェル(John Cameron Mitchell)が監督だったことを思い出しました。(そのことは、すでにこちらでも報告済みでしたね。)
 
愛する息子を交通事故で失った夫婦の物語で、早く忘れたい妻と、思い出にひたる夫がどう絆を取り戻していくかという話みたいです。(そういえば昨日みた「水曜日のエミリア」も赤ちゃんを失った夫婦の話だったっけ。)妻をニコール・キッドマン(Nicole Kidman)、夫をアーロン・エッカート(Aaron Eckhart)が演じます。11/15から公開予定とのこと。
 
◆公式サイト
 http://www.rabbit-hole.jp/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/21 23:00 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「3D Hamlet」のエディンバラ公演 | ホーム | 「水曜日のエミリア」みてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1531-39be9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
