
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Broadway in Bryant Parkの「Avenue Q」のパフォーマンス(動画)
NYの無料イベントBroadway in Bryant Parkで、8/11に「Avenue Q」のパフォーマンスがあり、その一部の動画がbroadwayworld.comで紹介されています。
BWW TV: AVENUE Q Cast Performs at Broadway in Bryant Park!
 
たぶん何曲か披露されたと思うのですが、この動画では「I Wish I Could Go Back to College」が収録されています。それぞれが大学に戻れたらと歌う歌ですが、ルームメイトに部屋を追い出されたNickyが食事がついている寮に戻りたいというのが笑えます。
 
この動画をみてまず思ったのは、向かって右側のPrincetonがAdam Kantor、左側のNickyがJed Resnickじゃない?っていうことでした。ともに「RENT」でMarkを演じた経験があります(Jedはツアーキャストだけど)。で、動画の上の部分の英文をみてみると、以下の記述がありました。
Avenue Q cast members: Adam Kantor, Veronica J. Kuehn, Jed Resnick, and Hazel Anne Raymundo
 
このうちVeronicaは現在Kate Monster、HazelはChristmas Eveをやっている人のようです。Jedは公式サイトではアンサンブルになっているけれど、Broadway in Bryant Parkには出ていたんですね。(先日こちらで紹介したRodとRickyの結婚式にもJedが出ていましたね。)
 
この動画にはありませんが、Christmas Eveが出ているということはKateと「The More You Ruv Someone」でも歌ったのかしら。気になります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/14 00:45 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2011:3日目(7/15)その2 ブルックリン・ブリッジを渡る | ホーム | Jonathan LarsonとRENTの伝説(動画)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1525-4795519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
