スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」正式オープン
アメリカ東部時間8/11(木)にMichael Greif新演出版「RENT」が、ニューヨーク、オフ・ブロードウェイのNew World Stagesで開幕しました。
 
オープニングのカーテンコール写真やアフターパーティーの写真、舞台動画など、関連記事を探してみました。
 
◆カーテンコールの写真
 Photo Coverage: RENT Opening Night Curtain Call!
*単なる感想ですが、Rogerの最後の衣装ってこんな色だったっけ?

◆オープニングナイト・アフターパーティの写真
 Photo Coverage: RENT Opening Night After Party
*Jonathan Larsonのご両親、お姉さん、お姉さんの息子さんが来ていたようですね(プレビュー初日はお姉さんと息子さんは来てた)。でもオリジナル・キャストの姿がないのはなぜ?来てなかった?写真に写ってないだけ?
*プレビュー初日などはスウィングの人がやっていたAlexi役は本来のMargot Bingham(超爆発ヘアの。笑)に戻ったみたいですね。

◆動画
 A New Season of Love: Rent, Three Years After Broadway End, Opens Again in NYC
*この記事の下の方に動画あり。かなりネタバレです。ミミの衣装の色が変わった?
 
ついに開幕しましたね。新しい「RENT」がこれまでのファン層や新しいファンにどう評価されていくのか気になります。行ける方は是非観てみてください。
 
そういえば同じMichael Greif新演出版で上演される予定の新しい東宝版「RENT」のオーディションの受付8/12必着でしたからちょうど締め切られたところですよね。来年には日本でも同じ演出が観られることになりますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/13 03:04 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jonathan LarsonとRENTの伝説(動画) | ホーム | NY2011:3日目(7/15)その1 ワールド・トレード・センター跡地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1523-87b39101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
