
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthonyが出演している映画「水曜日のエミリア」公開中
色々やりたいことがありながら、なかなかはかどらない日々。今日も急遽お知らせしたいことがあり、先にこの記事を書くことにしました。
 
ある方がTwitterで教えてくださったのですが(しかも初ツイートで!)、ナタリー・ポートマン主演の映画「水曜日のエミリア」にAnthonyが出ていたそうです。以前こちらでちらっと紹介したことがあり、原題は「Love and Other Impossible Pursuits」。2009年の作品ですが、日本ではようやく2年後の今年、7/2から公開されているようです。
 
日本の公式サイトにはAnthonyの名前は載っていません。でも予告編にちらっと映っているような??私も今日知ったばかりでまだ観ていないので、確信は持てませんが・・・。そのうち観に行かなくては。
 
◆「水曜日のエミリア」オフィシャルサイト
 http://wed-emilia.jp/
 
◆映画情報サイト(英語)
 IMDb:Love and Other Impossible Pursuits

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/10 01:17 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<NY2011:新演出「RENT」を観て考えたこと | ホーム | NY2011:「RENT」プレビュー初日(7/14夜)その3・出待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1520-95596b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「水曜日のエミリア」みてきました
こちらで紹介した、Anthonyが出演している映画「水曜日のエミリア」をみてきました。東京では今、有楽町のヒューマントラストシネマで21:10からの1回だけ、予告なしで上映されています。(上の写真は映画パンフレットの表紙。) without you【2011/08/21 12:41】
| ホーム |
