
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:「RENT」プレビュー初日(7/14夜)その3・出待ち
NY2日目、「RENT」初日のつづきです。前回書ききれなかった出待ちの部分です。
出待ちの前に書き忘れたこと。この日、Gwen Stewartが来ていました。2列目か3列目の真ん中辺にいました。幕間や終了後に、まわりの人がサインをもらったり写真をとったりしていたので、私も近くまで行って挨拶は出来たのですが、次々写真をとっているうちに劇場の人から外に出るように言われ、「外で待っていて」と言われたので私はステージドアに向かいました。結局そのまま会えなかったのですが、後日、Gwenに会った人から「色々あって遅くなって、行けなくてごめんなさい。」と言っていたと聞きました。
 
ステージドアは正面入り口とは反対側の49St.側にあります。中庭を抜けていくと裏側に出られます。初日だったのに、出待ちしていた人は意外と少なかったです。劇場によっては柵があったりしますが、それもなく、キャストはバラバラに出てきて適当にサインをはじめる感じ。誰かにサインをもらっている間に他の人が帰ってしまうのではとヒヤヒヤしました。
このあとはステージドアに出てきてくれて、写真も撮れた人を紹介します。
Ben_Rent20110714_DSCN7022.jpg
まずはMr. Grayやドラッグの売人などをやっているBen Thompson。彼は「American Idiot」にも出ていました。こちらの(3)です。いい笑顔です。
 
MJ_Michael_Rent20110714_DSCN7023.jpg
手前がAngel役のMJ Rodriguez、その後ろがウェイターや窓ふきのMichael Wartellaです。
 
Arianda_Rent20110714_DSCN7025.jpg
こちらはMimiのArianda Fernandez。2006年の来日の時のMimiでした。彼女には2006年に一緒に撮ってもらった写真や当時雑誌やテレビ、新聞などに載った彼女の写真をプリントして厚紙に貼り付けてメッセージを書いたものとちょっとしたおみやげをプレゼント。すごくよろこんでくれて、一緒の写真を「これがあなた?」とかいいながらみてくれました。「あの時は19歳だったのよね?」というと「そうです」と答えてくれたりして、少しですが話が出来てよかったです。
 
Adam_Rent20110714_DSCN7026.jpg
こちらはMark役のAdam Chanler-Berat。私は去年「Next to Normal」の出待ちで会っているのに、雰囲気が変わってしまっていて、全然気がつきませんでした。こちらをみると写真の撮られ方は変わってないですね(笑)。
 
Marcus_Rent20110714_DSCN7027.jpg
そして、Joanneのパパや牧師などのMarcus Paul James。私が初めてNYで「RENT」を観た時も同様の役で出ていました。新しい「RENT」でも存在感を示しています。
 
Matt_Rent20110714_DSCN7028.jpg
最後はRoger役のMatthew Shingledecker。表記によってはMattとなっていたりもします。彼は出てきたあとささっと端の方に行ってしまって、そこにいた人(知り合いだったのかな?)とずーっとしゃべっていて、話が終わったらそのまま帰っちゃうんじゃないかと気になって、そばまで行ってみたのですが、それでも話が終わらず、かなり待ってやっと会えました。しゃべっている時もずっと笑顔。本当に笑顔の可愛い人です。顔が大きいので、ツーショットでも私の顔が小さく見えていい感じです(笑)。だからというわけじゃないんですが、こういう大きい顔の人が好きなんですよね、わりと。(大きい顔というと、最近どうしているかわからないJonathan B. Wrightを思い出します。)
 
写真は撮れていないけれど、かなりたくさんの人が出てきてサインしてくれました。JoanneのCorbinに会えなかったのが残念でした。
 
NYの旅2011年7月Index
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/06 01:16 】 | RENT RETURNS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthonyが出演している映画「水曜日のエミリア」公開中 | ホーム | Broadway in Bryant Parkの「RENT」のパフォーマンス>>
コメント

ツーショットでも私の顔が小さく見えていい感じ~と言うのに笑ってしまいました!出待ちでの写真って、自分が前になっちゃうから、私もいつもひどいデカ顔の写真になります~(爆)

【2011/08/15 16:01】 | URL | kaori #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑

kaoriさん
> ツーショットでも私の顔が小さく見えていい感じ~と言うのに笑ってしまいました!出待ちでの写真って、自分が前になっちゃうから、私もいつもひどいデカ顔の写真になります~(爆)

俳優さんって顔が小さい人が多いですよね。
できれば並んで撮りたくないんですけど、そうしないとちゃんとした写真は撮れないし。
完全に引き立て役になってます(笑)

【2011/08/15 23:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1516-0a201eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
