スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」のRodとRickyが結婚しました
ニューヨーク州でも同性の結婚が認められたことにちなんでだと思いますが、「Avenue Q」で自分がゲイだと隠している(でもみんな気がついている)Rodが同居していたNickyに紹介されたRickyとめでたく結婚となりました。
Photo Coverage: AVENUE Q's Gay Couple 'Rod' & 'Ricky' Wed in NYC
 
結婚式に参列?しているキャストがなつかしいです。RodをあやつっているHowie Michael SmithもオリジナルキャストのJennifer Barnhartも出待ちで会えた思い出があるので。そして日本に「RENT」のMarkとして(3回目はAnthonyの代役でMarkとしての出番はなかったけど)Jed Resnick。彼が「Avenue Q」のパペットを持っているところをはじめてみたかも。
 
「Avenue Q」は「RENT」と同じNew World Stagesの隣のシアターで上演されていて、Jennifer Barnhartが出演することになったと張り紙してあった日がありました。思いがけないニアミスでした。時間があったら「Avenue Q」も観たかったなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/02 03:22 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」のキャストの写真 | ホーム | NY2011:「RENT」プレビュー初日(7/14夜)その2・初日の感想(ネタバレあり)>>
コメント

あれ、さりげなくジェドがいますね(笑)
あー、やっぱりアベニューQいいですね(^^)
また観たくなっちゃいました!

【2011/08/02 04:04】 | URL | mai #-[ 編集] | page top↑

maiさん
レス遅くてごめんなさい。
最近、夜は何も出来ずに寝ちゃうことが多くて。

> あれ、さりげなくジェドがいますね(笑)
さりげなくというより、かなりしっかりいますよね。
頑張ってますよねー。

> あー、やっぱりアベニューQいいですね(^^)
> また観たくなっちゃいました!
RENTのすぐ隣(同じ建物の中で入り口が隣)でやってましたよー。
ともにオフから再始動組ですよね。
チャンスがあったらまたみたいなー。

【2011/08/04 02:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1515-5ea133a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
