
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:「The Book of Mormon」の写真&出待ち
tbom_DSCN6907.jpg
そういえば「The Book of Mormon」の観劇記(→こちら)に写真を貼るのを忘れてました。出待ち写真とあわせて紹介します。
■キャスト表
tbom_cast_DSCN6895.jpg
 
tbom_conductor_DSCN6896.jpg
 
■出待ちでもらったサイン
tbom_sign01.jpg
こちらはメインキャスト。Elder CunninghamとElder Priceのふたりと、Nabulungi、Elder McKinley、Mafala Hatimbi(村長的な人)。
 
tbom_sign02.jpg
その他のキャスト。結構サインもらってますね、私。一番上の段の左から2人目がGeneral(将軍?)の人。
 
■出待ち写真
*私が撮影したきゃストの写真は他で使わないようお願いします。
Josh_DSCN6905.jpg
JOSH GAD
 
andrew_R_DSCN6906.jpg
ANDREW RANNELLS。舞台の時と同じヘアスタイルでした。
そういえば誰かに、「Elder Priceは19歳という設定だけど本当に19歳に見えるか見てきて。」と言われましたが・・・。トニー賞で観た時と全く同じ感じだったし、実際に会ってもこんな感じで19歳はちょっと厳しいかも(笑)
 
Brian_TH_DSCN6902.jpg
この人がGeneralのBRIAN TYREE HENRYだと思います。
 
他にも写真は何枚かありますが、誰だかよくわからないので省略(笑)。NIKKI M. JAMESと写真が撮れず残念でした(サインはもらったのですが)。
 
NYの旅2011年7月Index
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/25 02:27 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2011:2日目(7/14木)その1 Broadway in Bryant Park | ホーム | NY2011:「The Book of Mormon」観ました(7/13水・夜)・ネタバレあり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1507-5febe291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
