スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:帰ってきました
様々なハプニングを乗り越えて(?)先程帰ってきました。
 
今回も、一緒に行った人、現地で会った人、買い間違えたチケットの引取先を探してくれた人、そのチケットを買ってくれた人、現地で声をかけてくれた人、メールやTwitterなどでコメントや情報提供をしてくれた人、そしてこのブログを通して私の旅を見守ってくれた人など、たくさんの人に助けられました。みなさんありがとうございました。
 
チケットを買ってくださった方は、約束よりも3ドル多く(切りのいい数字にして)封筒に入れて渡してくださり、私もちゃんと確かめずにいただいてしまい、おつりをお返しできず申し訳ありませんでした。仲介してくださった方にも申し訳ないです。「Catch Me If You Can」を楽しんでくださっているといいのですが。
 
相変わらず失敗の連続で、私にはもうこんな遠出は無理?と思ってしまうほどでしたが、そんなおバカ旅の報告は追々。旅の荷物の片付けをしつつ、まずはみなさんが気になる新演出版「RENT」の印象を別記事で軽くふれてみようと思います。明日から仕事に復帰し、夜も予定があるため(仕事関係の)気長に待ってくださいませ。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/19 21:47 】 | New York/Broadway | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2011:新演出版「RENT」のプレビュー(ネタバレ少なめ) | ホーム | RENT初日>>
コメント

himikaさん
無事に帰国とのこと、安心しました。

新演出版「RENT」の報告楽しみにしてます。
ゆっくりでいいですからね~。

【2011/07/20 17:57】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
> 無事に帰国とのこと、安心しました。
ご心配おかけしました。
台風にあたらずに帰って来れてよかったです。

> 新演出版「RENT」の報告楽しみにしてます。
> ゆっくりでいいですからね~。
どの程度覚えているか、どこまで報告していいのか、色々悩みつつ報告したいと思います。

【2011/07/21 00:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

遅ればせながら^^;お帰りなさいませ☆
本当に、
台風に重ならず良かったです。

自分の目で観るまで、極力「新RENT」の情報は仕入れないよう・・・
と思っていたのですが「Angelの衣装が・・・」のコメントに
思わず写真を確認してしまいました(笑)
私も前のAngelの雰囲気がすきです・・・
ひとまずこれ以上の情報はおあずけにして、自分の目で確かめてきますッ
(AndyがOff RENTに関わってるという噂※FBのコメントにて※
を耳にしたのですが本当でしょうか???)

RENTはもちろん、旅行記やほかの作品のレポートも楽しみにしております^^
まずは旅の疲れを癒され、気候の変化に体調など崩されませぬよう・・・

【2011/07/21 23:44】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 遅ればせながら^^;お帰りなさいませ☆
> 本当に、
> 台風に重ならず良かったです。
ただいま~。

> 自分の目で観るまで、極力「新RENT」の情報は仕入れないよう・・・
> と思っていたのですが「Angelの衣装が・・・」のコメントに
> 思わず写真を確認してしまいました(笑)
見ないつもりでも、情報が出るとやっぱり気になってしまいますよね。

> 私も前のAngelの雰囲気がすきです・・・
> ひとまずこれ以上の情報はおあずけにして、自分の目で確かめてきますッ
実際に観ると新しい衣装した意味もわかるので是非観てみてください。

> (AndyがOff RENTに関わってるという噂※FBのコメントにて※
> を耳にしたのですが本当でしょうか???)
そうだったんですかー。
実は土曜日、Andyに会ったんです。ロジャー役のMattと仲良さそうにしてましたよ。
Gwenも来てました。

> RENTはもちろん、旅行記やほかの作品のレポートも楽しみにしております^^
> まずは旅の疲れを癒され、気候の変化に体調など崩されませぬよう・・・
ありがとうございます。忘れないうちに頑張ります。

【2011/07/22 00:44】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

初めまして!
「ブック・オブ・モルモン」検索していてこちらのサイトにたどり着きました(笑)
驚いた事に同じ時期(自分は13日~18日)NYに居ました!今回の(も?)旅の目的は観劇!多分劇場街ですれ違っていたかも?
観た作品は「ブック・オブ・モルモン」以外は違う様ですが…。
自分の観劇の感想も読んでみて下さい。そして、何かコメントいただけたらうれしいです。
ブログ「水瓶座☆楽園のメモリー」

【2011/07/29 21:43】 | URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑

yoshiさん、ようこそ!
> 「ブック・オブ・モルモン」検索していてこちらのサイトにたどり着きました(笑)
ありがとうございます。まだ情報少ないですもんね。

> 驚いた事に同じ時期(自分は13日~18日)NYに居ました!今回の(も?)旅の目的は観劇!多分劇場街ですれ違っていたかも?
そうだったんですねー。ほぼ同時期ですね。びっくり!

> 観た作品は「ブック・オブ・モルモン」以外は違う様ですが…。
> 自分の観劇の感想も読んでみて下さい。そして、何かコメントいただけたらうれしいです。
> ブログ「水瓶座☆楽園のメモリー」
ブログ、拝見しました。
ずいぶんあちこちで、たくさんのミュージカルをごらんになってるんですね。
私はロンドンは旅行すら行ったことがないし、NYは安いアパートメントにエコノミークラス。
yoshiさんはファーストクラスでいらっしゃったとか、さすがです。

私は「RENT」が好きで、ミュージカルを観始めたのもここ数年で、メジャーな作品もほとんどみていないし、NYは5回目の割に相変わらず失敗だらけで、お恥ずかしいです・・・。
「The Book of Mormon」は私は英語力の問題で細かいギャグは理解できませんでしたが、奇想天外な楽しいミュージカルでしたね。
私にとってはNYに出掛けるのはかなり頑張らないと行けない感じなのですが、また観たいものがみつかったら行ってしまうのかなーと思っています。

【2011/07/30 03:08】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

catch me をやっと観たのでちらちらとウェブをぐぐっていたら、なんと今日、catch me が9月4日でclose のニュースがでてました!? これって人気なかったの?? 私は観たときはふううんよくできているじゃん。
正統派ってやつね。 AARON 君はキレイ顔で私の趣味じゃないけどNORBERT さんは超芸達者で私としては好感度大。AIほど心をかき乱す余韻はまったくないけど、観ている時は楽しいし、 観客は若い女の子が多くて熱狂してたから1年は持つと思ったのにー! いやー夏休あけに観客が落ち込む時期を乗り越える気力がここ数日に起こった米国金融危機のせいで無くなったのねー。 分かるわー、今 アメリカはすっごく大変なのよー。
もち、日本はもっと大変なのですが。 いやー悪いニュースで申し訳ない。

あっ。個人的に嬉しいニュース。ってもPRISCILLA の主人公おば様役のTONY SHELDONにEAST VILLAGE ですれ違っただけですけどね。バミューダパンツにTシャツの超カジュアルな格好でお友達の男の人と東洋人の女の人とブランチでも?って雰囲気でした。話しかけたかたったけどOFF TIME を邪魔するのはニューヨーカーの名折れですからね、じっと我慢して眺めるのみ。 OFF もとっても素敵なおば様(??)でした。
私、PRISCIALLA3人組で、この人が一番好き。

ナオミ

【2011/08/10 11:38】 | URL | #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> catch me をやっと観たのでちらちらとウェブをぐぐっていたら、なんと今日、catch me が9月4日でclose のニュースがでてました!?
え~?もうクローズですか。早いですね。シャベリ通し、歌い通しの主役のAaronがくたびれてきちゃったんでしょうか。キャストが変わったらかなり雰囲気も変わっちゃうだろうし。

> AARON 君はキレイ顔で私の趣味じゃないけどNORBERT さんは超芸達者で私としては好感度大。
おっさんぽく下手っぽくおどるのとか難しそうですよね。

> いやー夏休あけに観客が落ち込む時期を乗り越える気力がここ数日に起こった米国金融危機のせいで無くなったのねー。 分かるわー、今 アメリカはすっごく大変なのよー。
> もち、日本はもっと大変なのですが。 いやー悪いニュースで申し訳ない。
ドルがどんどんさがっちゃって、76円台までいきましたしね。数年前は110円台でしたから、こんなに短い間にこれだけさがっちゃうなんて驚きです。
日本は(少なくとも東京は)ものすごい暑さ。日中は35度くらい、夜でも30度近くある日もあり、今はそれが大変です。

> あっ。個人的に嬉しいニュース。ってもPRISCILLA の主人公おば様役のTONY SHELDONにEAST VILLAGE ですれ違っただけですけどね。
それはよかったですね。結構俳優さん、普通に歩いてますもんね。
でも声をかける訳に行かないしね。

> OFF もとっても素敵なおば様(??)でした。
> 私、PRISCIALLA3人組で、この人が一番好き。
プライベートもステキだったんですね。
そんな出会いがあるのがうらやましいです。

【2011/08/11 03:36】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1495-1eaf4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
