
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENT初日
NY 深夜2時。充電が切れそうなスマートフォンから手身近に報告です。
 
初日のロタリーは4-50人程度?一緒にいた日本人4人の内、2人当たりました。 チケットはsold out。席は満席。会場の熱気すごくて、しばしばショーストップ状態。 大きく変わったのはセット。ネタバレはやめておきますが、とてもモダンな感じ、 くらいは言ってもいいかな。衣装も前と同じのもあるけど、 結構変わってます。エンジェル衣装はわたし的にはありえない!?かな。 始まったばかりなので、見守りたいです。出待ちはみんな気さくにサインや写真も OKしてくれました。詳細は後日。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/15 15:51 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2011:帰ってきました | ホーム | NY2011:行ってきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1494-5b593b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
