
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:行ってきます
もう少ししたら家を出て、成田空港経由でニューヨークに行ってきます。
 
今までは小さいノートパソコンを持参していましたが、今回はPCが不調のため持っていくことを断念しました。たぶん宿泊先には共用のPCがあると思うのですが、ブログの更新まで出来るか(時間的にも)わからないので、最終的には帰ってからの色々報告したいと思います。
 
現地で落ち合う友人との連絡用にスマートフォン(android)でTwitterは使えるようにしておくつもりです。アカウントは @himika44 です。こちらもあまり返信は出来ないかも知れませんが、どうぞ緩やかに見守ってください。
 
それでは行ってきます。
 
himika

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/13 05:53 】 | New York/Broadway | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT初日 | ホーム | 2012年の東宝「RENT」のオーディションとまさかの新演出>>
コメント

行ってらっしゃいませ~☆っていうか
もう着いてらっしゃいますよね?
夏のNY&「RENT」を満喫してきてください。

【2011/07/14 13:09】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

今頃ニューヨークで新演出の『RENT』をご覧になっているのでしょうか? 
うらやましいです!
どういう舞台になっているか、大変気になります。
お帰りになったらぜひ感想を聞かせて下さいね。

夏のNY滞在楽しんでいらして下さい♪

【2011/07/15 11:20】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

amiさん
> 行ってらっしゃいませ~☆っていうか
> もう着いてらっしゃいますよね?
> 夏のNY&「RENT」を満喫してきてください。
ただいま~。
ブルックリンブリッジを渡ったり、結構あちこちよく歩いたので日焼けして帰ってきました。
「RENT」をみれてうれしかったです。
細かい感想はいずれ。

【2011/07/20 01:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

柚子さん
> 今頃ニューヨークで新演出の『RENT』をご覧になっているのでしょうか? 
> うらやましいです!
行ってきましたよ~。キャストがフレッシュで可愛かったです。

> どういう舞台になっているか、大変気になります。
> お帰りになったらぜひ感想を聞かせて下さいね。
大まかな雰囲気は先程アップしましたが、詳しくは(どこまで詳しく書いていいか微妙ですが)いずれ。

> 夏のNY滞在楽しんでいらして下さい♪
今回は現地で色んな方と合流できて、一緒に出掛けたりしてとても楽しかったです。

【2011/07/20 01:33】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1493-c6b945c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
