
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:NYで観みるもの&予習
いよいよ4日後にはニューヨークに出発です。その割に、準備ができてなくて焦ってますが。いつも夫のスーツケースを借りていくのですが、昨日(土曜日)の昼過ぎにスーツケースを部屋に持ち込んだけれど、未だに空っぽ。日月の2日間が勝負です。
迷った末にNYで観るものがほぼ決まりました。
 
まずは「RENT」、これは当然でしょう。プレビュー初日の他、2回くらいみたいなと思っています。初日のチケットを買ったのは2月ですよ。気合いがちがいます。その時点でいけるかどうかわからなかったけど、チケットはさっさととってしまったんです。何事も、しないで後悔するより、して後悔する方がいいと思っているので。
Rent (1996 Original Broadway Cast)Rent (1996 Original Broadway Cast)
(1996/08/27)
Various

商品詳細を見る

 
それからトニー賞の作品賞や助演女優賞などを受賞して今はチケットがかなりとりにくいという「The Book of Mormom」。これもトニー賞の有力候補だったことから5月の初めに買ってました。人気の演目なので147.25ドル。高いです。でもCDを聞いてみたら「Avenue Q」ぽい感じで楽しそうです。楽しみ!
The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)
(2011/06/07)
Trey Parker、 他

商品詳細を見る

 
それから、イケメンのAARON TVEIT (Next to Normal) のパイロット姿が楽しみな(制服フェチ)「Catch Me If You Can」。CDを買ったつもりはなかったけど、買っていたらしく(笑)、届いたので聴いてみました。ストーリーは映画で観たし、しっかり予習する時間もないので、さらっと聴いただけですが。
Catch Me If You Can (Original Broadway Cast Recording)Catch Me If You Can (Original Broadway Cast Recording)
(2011/06/28)
Marc Shaiman、 他

商品詳細を見る

 
そして、7月から期間限定でブロードウェイに戻ってくる「Hair」。チケットはまだとってないけど、あわててとらなくても大丈夫っぽい?細かい意味はわかってないところもありますが、音楽が好き!
Hair / New B.C.R. (Snys)Hair / New B.C.R. (Snys)
(2009/06/23)
Hair、New B.C.R. 他

商品詳細を見る

 
そして、これはミュージカルじゃないけど「War Horse」。売られて軍馬にされてしまった愛馬を探しにいく少年の話らしいです。どう予習しようかと悩んでいたら、RENT友達のkonamiさん(アメリカ在住)が詳しいストーリーをブログにアップしてくださっているのを発見。その時はまだ二幕の分はアップされていなかったので、「二幕の方も期待してます」とさりげなく催促してしまったのでした(笑)。これでちょっと安心。
 
◆Blog Celebration Day
 「1幕:War Horse あらすじ&感想
 「2幕:War Horse あらすじ&感想
 
これからいったん寝て、その他の準備(荷造りとか)も頑張ります。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/10 03:30 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Lin-Manuel MirandaによるN2NとHeightsのマッシュアップ | ホーム | 「glee/グリー」が3D映画になって日本で公開決定!>>
コメント

もうすぐでNYなんですね!RENTの感想楽しみにしています。私は多分見に行けるのが8月か9月になりそうなので・・
WarHorseも!うらやましいです。
どうぞ楽しんできてくださいね!!

【2011/07/11 03:48】 | URL | konami #f4RRH762[ 編集] | page top↑

konamiさん
> もうすぐでNYなんですね!RENTの感想楽しみにしています。私は多分見に行けるのが8月か9月になりそうなので・・
私も楽しみです。舞い上がってしっかり見れるかどうか(笑)。

> WarHorseも!うらやましいです。
> どうぞ楽しんできてくださいね!!
konamiさんのおかげで予習が出来て助かりました。ありがとう!!
Mattにも会えるといいなあ。
まだ荷造りが半分も終わってないのですが、なんとか行ってきます。

【2011/07/11 04:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1487-44a58118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
