
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam&Anthonyが「RENT」に復帰した時の映像
broadwayworld.comがLook for Broadway Flashbacksという企画で過去の映像を毎月1日と15日にアップするとのことで、7/2付の記事で2007年にAdam PascalとAnthony Rappがブロードウェイに復帰した時のオープニングナイトパーティーと舞台映像の動画を紹介しています。
BROADWAY RECALL: When Rent Surprised Everyone
 
当時、見た覚えのある動画ですが、AdamやAnthonyはもちろん、そういえばMimiはTamyra Grayだったなーとか色々思い出しました。オリジナルCollinsのJesse L. Martinもコメントしているし。舞台映像もなつかしいなーと、ついまたみてしまいました。
 
新演出の「RENT」はいよいよ7/14開幕です。私はその前日の7/13にNY入りする予定です。最近の暑さと節電で体調がいまいちな私ですが、色んな人と現地で会う約束もしているし、なんとか頑張ってたどり着かなくてはと思っています。無事行って帰って来れたらレポートしますからね~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/04 00:48 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「glee/グリー」が3D映画になって日本で公開決定! | ホーム | 「月光インク」観てきました(7/2マチネ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1484-24f9e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
