スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappがニュージャージーでいじめ防止法と結婚平等のイベントに出演
Anthony RappやShoshana Bean(←私はこの方を知りませんが)などのブロードウェイ・スターが6/25にニュージャージーで開催されたLegends, Garden State Equality Galaに出演したようです。(このニュースは、今夜のGalaに出演します、という内容ですが。)
Rapp, Bean et al. to Perform at Legends Equality Gala in NJ Tonight
 
Lady Gagaのお母さんのCynthia Germanottaや、Tyler ClementiのいとこのJenniferもハリウッドから参加したとか。Cynthia Germanottaはニュージャージーのいじめ防止法の協力した7人のいじめられた学生にLt. Laurel Hester Prize for Citizen Courageを提供し、Garden State EqualityはJenniferをフィーチャーして新しい学校内のいじめをなくすホットラインのプロモーションをするそうです。Legends 2011は2つの目的があり、ひとつはニュージャージー州のいじめ防止法を祝福すること、もうひとつはニュージャージーで結婚の平等について勝利すること。そういう主旨のイベントで850人以上が出席予定だったらしいです。
 
パフォーマンスに出演予定だったのはAnthony Rapp(トニー賞受賞ミュージカル「RENT」出演)、Shoshana Bean(トニー賞受賞ミュージカル「Wicked」出演、NaTasha Yvette Williams(トニー賞受賞ミュージカル「The Color Purple」出演)、Anwar Robinson(American Idolのファイナリスト)、Liz Callaway(エミー賞受賞者、トニー賞受賞ミュージカル「Miss Saigon」出演)、Maureen McGovern(グラミー賞ノミネート、ブロードウェイ&レコーディングスター)。
 
ちなみにAnwar Robinsonは2007年の「RENT」の来日公演でCollins役だった人です。
 
この記事とは関係ありませんが、日本時間の昨日(6/25)、ニューヨーク州で同性婚容認法成立というニュースが日本でも報道され、AnthonyもTwitterで同法についてつぶやいていましたね。「米ニューヨーク州で24日、同性カップルの結婚を認める法律が成立した。同日夜、州議会の上院で可決され、クオモ知事(民主党)が署名した。30日後に施行される。同性婚を認める州は、バーモントやアイオワなどに次いで6番目になる。」(asahi.comから引用) これでAnthonyもパートナーと結婚できますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/26 09:39 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam Pascalがマサチューセッツでコンサートシリーズに参加(7/23-4) | ホーム | Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>>>
コメント

RAPP さん、ゲイだったんですか。ま、意外ではないですが知りませんでした。
同性婚が可決したその瞬間からずーっとMANHATTAN のGAY AREA (WEST& EAST VILLAGE & CHEALSEA & LOWER EAST SIDE) はお祭り騒ぎが続いています。皆、本当に嬉しそう。よかったねーと私のゲイの友人と日曜日に
お祝いブランチをSOHO の高級レストランでしました。(なぜか今回も彼がおごってくれました。)
そん時知ったのですが、女性キャラのゲイさんの究極の恋愛、そして結婚相手はストレートの男性だそう・
私、”ええっ、おんなじゲイの男性じゃないの?”
友、”あら私、ナオミとおんなじ、頭も心も女よ、だからあんた同様、恋する相手はストレート男性よ。でもなかなかその条件はむずかしいからゲイの男でがまんしてんの”
私 ”じゃその原理はレスビアンの男キャラはストレートの女性が究極の対象ってこと”
友、”たぶん”

うーん、ゲイの世界は複雑だー。
ちょっちょっとまって。 このNYはただでさえ独身ストレートの男性数が独身ストレート女性数にくらべて
超少なくて一説には1対7といわれていてそれが今回、ゲイの人達が参戦すると1対8にも9にも10にもなるちゅうこと!!?? あー日本に帰ろうかしら。

ところでその日本では今LADY GAGA が超強力な日本の応援団長としてがんばっている様子。
以前からGAGA ファンの私としては涙が出るほど嬉しいです。
そのGAGA が日本で震災にまつわるインタビュウ`で涙をポロポロ流している写真がこちらでは
同性婚のニュースに感激したGAGA が感極まって涙したと大きなニュースになっています。

ち、こっちのMEDIAはなんでも自国に結びつけるんだよなー。
正確に報道しろよ。と言いたい。

ナオミ






【2011/06/27 22:57】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> RAPP さん、ゲイだったんですか。ま、意外ではないですが知りませんでした。
ご本人は「バイセクシュアル」と言っていますが、彼の自伝を読むと、子どもの頃初めてキスした男の子から現在に至るまでの男性遍歴が綴られていて、たぶん女性には興味はなさそうですね。
現在一緒に暮らしている方も男性ですし。

> 同性婚が可決したその瞬間からずーっとMANHATTAN のGAY AREA (WEST& EAST VILLAGE & CHEALSEA & LOWER EAST SIDE) はお祭り騒ぎが続いています。皆、本当に嬉しそう。よかったねーと私のゲイの友人と日曜日に
> お祝いブランチをSOHO の高級レストランでしました。(なぜか今回も彼がおごってくれました。)
そうですかー。盛り上がってるんですね。そうでしょうね。
日本はどうなのかな。私の周りにはゲイやレズビアンだとカムアウトしている人はいないのでわかりません。

> そん時知ったのですが、女性キャラのゲイさんの究極の恋愛、そして結婚相手はストレートの男性だそう・
日本でオカマキャラでテレビに出ている人とかもそんな感じですよね。
逆に今の日本では男性同士がおつきあいしてると公言することはかなり難しいでしょうね。
ストレートのイケメン男性は色んな人から狙われているってことになるんでしょうか。

> ところでその日本では今LADY GAGA が超強力な日本の応援団長としてがんばっている様子。
> 以前からGAGA ファンの私としては涙が出るほど嬉しいです。
> そのGAGA が日本で震災にまつわるインタビュウ`で涙をポロポロ流している写真がこちらでは
> 同性婚のニュースに感激したGAGA が感極まって涙したと大きなニュースになっています。
え~、そうなんですかー。勝手な解釈を・・・。
そういえばLADY GAGAさん、日本の支援のためにつくったチャリティブレスレットのことで訴えられているそうですね。
http://bit.ly/lUsk2T
いいことをしてるのにたたかれるとは・・・。

【2011/06/27 23:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1480-6f713202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
