スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:Ticketmaster物語 第三弾 保険には入れる!?
チケットを間違えて購入しちゃった件についてご心配おかけしてます。今日またあらたな状況になったのでお知らせです。結果次第では、第一弾第二弾も修正が必要かも知れません。もしそうであれば確認がとれしだい修正します。Ticketmasterのキャンセル保証のご利用については私の情報も不十分かも知れないので、それぞれよくご確認の上、利用する/しないを判断なさってください。
 
新たな状況としては、チケット購入時にキャンセル保証を付けた分に関して、保険会社(Mondial Assistance)から保険証券が送られてきました。ということは、保険に入れたということ?そうですよね。エアメールできているので、アメリカ以外に居住しているのもわかっているはず。では、第二弾で問い合わせた時の返事は何だったんでしょう?
 
私は、間違えた方のチケットに保険をかけておらず、かつ、あとからの保険加入が国外在住ということでできなかったので、どうにもならないのですが、友人は間違えた方のチケットにも保険をかけていて、今、チケットの払い戻しができるか交渉中です。それがうまくいけば、保険をかける意味もありますよね。
 
今、うまくいくことを祈りつつ、状況を見守っているところです。うまくいきますように。
 
*今回の経験を整理してまとめました。(2011.6.23)
 Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/22 02:33 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011> | ホーム | 「GLEE」の今のキャストは来シーズン(2012年)で卒業?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1477-d2217854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
