スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい「RENT」のキャスト全員の写真
Matt_Shingledecker.jpg
来月プレビューがはじまる新しい「RENT」のキャストの写真があると友人が教えてくれました。下の三角のところをクリックすると、全員の写真が見れます。
Meet the new Rent cast
 
あらためて、「Spring Awakening」に出ていたMatt Shingledecker(上の写真)がRogerなんだなーと実感。イケメンです。そういえばMattが「In the Heights」を歌う動画を前に紹介しましたよね。(→こちら)ラップの部分なので、この動画からRogerをやったときのMattを想像するのは難しいですが(笑)。
 
Joanne役の、「American Idiot」に出ていたCorbin Reid(確かに見覚えがある!)は、今までのJoanneとはちょっとちがってほっそりして可愛い感じの人。(Joanne役も太めの人ばかりじゃなかったけど、結構パワフルでキツそうなイメージの人が多かったので)。新鮮な感じ。眺めていると、楽しみになってきますね。
 
プレビュー開幕まで1ヶ月を切りました。7/14からです。
 
◆公式サイト
 http://siteforrent.com/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/18 11:28 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<面白いかも?「The Book of Mormon」 | ホーム | NY2011:Ticketmasterは親切だった、でも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1473-8508d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
