スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近ゲットした気になるチラシたち
Thrill_me2011.jpg
 
「スウィーニー・トッド」を観に行った時にゲットしたチラシのひとつがこの「スリル・ミー」です。劇団四季の「春のめざめ」のメルヒオール役で大人気となった柿澤勇人さんがホリプロに移籍してついに舞台に登場することに!!今年の9月中旬頃ということで、まだあっさりしたちらしですが、いよいよだなーとうれしくなりました。
 
「スウィーニー・トッド」も出ていた田代万里生さんも別の組で出演されるんですね。田代さんのお父さんがオペラ歌手の田代誠さんだと初めて知りました。田代誠さんは私も観に行く予定のオペラ「あさくさ天使」に出演されているので、田代さんの息子さんなのかーってびっくりしました。(→関連記事
 
◆公式サイト
 ホリプロ「スリル・ミー
Sweeney_Todd2011.jpg
「スウィーニー・トッド」は神奈川芸術劇場でもやるんですね。(私が見たのは青山劇場。)
 
Lacage2011.jpg
去年、ブロードウェイで再演版を観て面白かった「ラ・カージュ・オ・フォール」は2012年の1月とのことです。最近観たレミゼやスウィーニーに出ていたキャストもたくさん出演されるようなので頭が混乱するかも(笑)。ブロードウェイではちょっと前に終わってしまったんですよね。「RENT」のオリジナルキャストのWilson Jermaine Herediaも途中から出ていたので、夏までやっていたらもう一度観たかったんですが残念。(→関連記事)その分、日本版で楽しみましょうかねえ。
 
◆公式サイト
 「ラ・カージュ・オ・フォール
 
Pacific_overture2011.jpg
「太平洋序曲」はいよいよ6/17からですね。私も2週目くらいにチケットを取ってあったはず(まだ届いてないけど)。スウィーニーに続きこれもソンドハイム作&宮本亜門さんの演出。楽しみです。
 
プライベートでも色々頑張っていらっしゃる山本太郎さんも出演されますよー。
 
◆公式サイト
 ブロードウェイミュージカル「太平洋序曲
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/03 04:00 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappの今年後半と来年のスケジュール | ホーム | 「スウィーニー・トッド」を観ました(5/30月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1464-a9f9dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
