スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」の新しい動画

 
いつから変わったかわかりませんが、「RENT」の公式サイトのトップ動画が変わっていました。
 
Jonathan Larsonの写真から、これまでの「RENT」の歴史を物語る写真が登場するこの動画は、これまで「RENT」を愛してきた私たちの心に残るものです。
 
気になるのは、「これから」です。これまでの流れを大切にしつつ、どんな新しい「RENT」を見せてくれるのか。マイケル・グライフが長い間「RENT」と関わってきた集大成を見せてくれるのではないかと、大きな期待と、変化に対する不安を感じるこのごろです。でもまずは期待しましょう。
 
No Day But Today
 
◆リンク
 「RENT」関連商品リンク
 Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/05/22 17:13 】 | RENT RETURNS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT?ビバヒル? オペラ歌手が歌う「Seasons of Love」 | ホーム | ニュージャージー「RENT」のキャスト発表。Mark変更?>>
コメント

New World Stages にAvenue Qを観に行った時にJuly 14のRENTのポスターを見て血が騒ぎました。
ああ、ここでやるんだ~と、とってもそそられました・・・が、やっぱりNYは遠いです。先日は交通費全く無料という幸運に恵まれて初めてNYを見てきましたが、自分で行くとなると大変です。日本への里帰りで精一杯になってしまう・・・(ため息)
ロンドンの新演出にちょっとガッカリしたこともあるので、しばし静観かな。
いらっしゃるんですよね?新演出の感想、楽しみにしてます。Himikaさんが太鼓判を押すようなら、ムリをしてでも飛んでいってしまうかもですが(笑)

【2011/05/22 22:42】 | URL | はなin Ireland #-[ 編集] | page top↑

はなin Irelandさん
> New World Stages にAvenue Qを観に行った時にJuly 14のRENTのポスターを見て血が騒ぎました。
せっかくNYにいらっしゃったのに、RENTはまだはじまってなくてポスターだけとは残念ですよね。

> ああ、ここでやるんだ~と、とってもそそられました・・・が、やっぱりNYは遠いです。
日本からも遠いですよ~。
Anthonyが色んなのにちょこちょこ出ていても、急に言われても行けませんから(涙)


> ロンドンの新演出にちょっとガッカリしたこともあるので、しばし静観かな。
リミックスRENT!ありましたね~。
はなさんがレポートしてくださったのが貴重な情報でした。

> いらっしゃるんですよね?新演出の感想、楽しみにしてます。Himikaさんが太鼓判を押すようなら、ムリをしてでも飛んでいってしまうかもですが(笑)
行きますよ~。プレビュー初日に行ってきます。
はなさんが飛んで行きたくなるようなRENTであるよう祈っています。
ある程度変わってしまうことは覚悟していますけど、変わるならいい風に変わって欲しいですね。

【2011/05/23 02:58】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

動画アップありがとうございます。
新しいこと盛り沢山な映像なら不安ばかりですが、「これまで」をきちんと振り返っているような映像なので、少しホッとしました。

【2011/05/29 22:23】 | URL | 景 #-[ 編集] | page top↑

景さん
> 新しいこと盛り沢山な映像なら不安ばかりですが、「これまで」をきちんと振り返っているような映像なので、少しホッとしました。
そうですね。
見た目上の演出が変わったとしても、これまでの「RENT」が築いてきたもの大切にして欲しいですもんね。
開幕まであと1か月半あまりになりましたが、新演出に期待したいです。

【2011/05/29 23:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1456-0c7ceee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
