
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう! 190,000アクセス
気がついたら訪問者のカウンターが190,000を超えていました。たくさんのみなさんのご訪問、ありがとうございます。
 
2006.8.14にオープンして5年9ヶ月。映画版で「RENT」を初めて知り、ミュージカルもほとんどみたことがなく、全てが素人な状態でスタート。今もそこから大して変わっていなくて、「RENT」が好きな人に「みてますよ」と言われるとちょっと恐縮してしまいます。もっと前から「RENT」を応援し、知識も豊富な方がたくさんいらっしゃるのに・・・。
 
単なる個人の趣味のブログなので思ったことを何でも書いていたら怒られてしまったことも。でも基本的にそこは変えないつもり。そうでなければ私のブログじゃないと思っているので。ただ、意外に色んな方(プロの方も含め)の目に触れていることにだんだん気がついてきて、権力にはまけないけど、人を傷つけることは本意ではないので、書き方は工夫するようになりましたけど。
 
最近はブログという形式ももう古くなってきた感じもします。ブログをはじめた頃はホームページのようにトップページから階層型に情報を配置していく形式とちがって、時系列に並ぶ記事の羅列というところに抵抗感を感じたのですが、今はmixiボイスやTwitterのようにもっと速いスピードで言葉が流れて行く時代になり、あとで読み返すことを想定しない表現の仕方の良さも認めつつも、それだけでいいのかなーと思ったりもして、とりあえずブログの形を残しています。突然気が変わってクローズするかもしれないけど(笑)。
 
「RENT」もこの7月から新しい演出で再スタートになります。それを見届けに、7月中旬、ニューヨークに行ってこようと思います。決まっているのはそれだけ。この先何をみるのか、このブログで何をしていくのか、全てが白紙のキャンバス。あらゆる可能性を秘めて。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/05/16 09:33 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニュージャージー「RENT」のキャスト発表。Mark変更? | ホーム | 東宝「RENT」初演時キャストの公式サイトなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1454-b2adeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
