
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニール・パトリック・ハリスの「カンパニー」が映画館で上映(動画)
COMPANY_NYPhil-570.jpg
broadwayworld.comにNeil Patrick Harrisが出演しているニューヨークフィルの「COMPANY」の中から「SIDE BY SIDE」の動画が紹介されていました。(上記画像は「COMPANY」の公式サイトから。)4月上旬、ニューヨークフィルのスプリング・ガラとして上演された「COMPANY」が映画用に録画され、6/15から全米のデジタル・シネマ・ネットワークで上映されるとのことです。
TV: Harris & NY Philharmonic's COMPANY Perform SIDE BY SIDE for the Big Screen
 
「SIDE BY SIDE」はコミカルな感じで、それぞれの役者さんに個性があって面白いですね。(続きに画像を埋め込み表示しています。)

 
映画館用に収録されたということは、いずれDVDとかブルーレイになる可能性も出てきました。「RENT」もこのパターンでDVDとブルーレイになったし、その結果、日本でもテレビで放送されました。これからこういうパターンがますます盛んになっていくのかも。わざわざニューヨークまで行かなくても手軽にみれるし(そしてDVDの日本版が出れば字幕がつく)便利は便利ですが、じゃあ舞台を観に行かなくても映画館(これはアメリカとカナダで)やDVDやテレビなどでみればいいや、となってしまうのがいいのかどうか・・・。もちろん生の迫力に勝るものはないと思いますけどね。
 
ところで、主演のNeil Patrick Harrisは今年またトニー賞の司会に選ばれたみたいですね。「Glee」にも出ていたし、(もちろんこれまでも活躍していたのだと思いますが、日本でもすっかりおなじみになって)大活躍ですね。
Official! Neil Patrick Harris to Return as Tony Awards Host
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/05/11 20:09 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappが「Nobody Suspects a Butterfly」に出演 | ホーム | 岡本健一&中嶋朋子の「恋人」を観てきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1450-cf0aa7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
