スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiで彼方リキトさんを発見!
びっくりしました。だって、足あとページに東宝「RENT」(初演時)に出演されていた(確かその前にも日本版「RENT」に出演されていたと思う)彼方リキトさんらしき足あとがあったから。プロの方が私みたいな素人のブログをご覧になってくださってたとしたら恐縮です。それより、何か失礼なこととか書いてなかったかな?とドキドキしちゃいました。(そういうヤツなんで許してやってくださいませ。)
 
mixiのプロフィールから、TwitterもブログもFacebookもあることがわかりました。敷居の低いTwitterでフォローさせていただき、ご挨拶がてらDM送ってみたらお返事がきて、文面も実直な感じで、なんかいい人だなーって思いました。
 
◆彼方リキトさんの関連サイト
 Twitter @rikito_KANATA
 ブログ 彼方リキトノ口車
 Facebook http://www.facebook.com/rikito.kanata
 
東宝「RENT」の初演の時はまだこのブログはなかったと思います。あの時、出演者の方のサイトを一生懸命探して一覧を作ったから覚えてるんです。(その一覧表はこちら。)確か女性の方とユニットを組んでたはず。(その公式サイトはこちらです!)今はミュージシャンとして活動する傍ら、ウェブデザインもされてる??みたい。彼方さんのブログのDESIGNというタブをクリックすると、彼方さんがデザインしたブログの例がいくつか載っているのですが、安崎求さん、Junearさん、ELIANAさん・・・と、「RENT」に出てた方々のブログも手掛けていたんですね。
 
結果的に、初演時のリストの修正が必要だということに気づいてしまいました。近々直しておきます。こんな感じで、この赤いブログ、結構マメにメンテナンスしてるんですよ、一応。(そんなことばかりやってるから、時間がいくらあっても足りません。)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/05/05 23:12 】 | RENT(Japan) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappなどが出演する「The Water Dream」のリーディング(5/28~30) | ホーム | 「RENT」のチケットの窓口販売開始(5/6)とレントヘッズ・コンテスト>>
コメント

リキトさんのblog、前回の東宝RENTからありましたよ~
RENTへの熱い思いが文面から伝わってきました。特にスウィングだった田村さんについて書かれたエントリーは、読んで号泣した覚えが。
男気のある素敵な方ですよね!

【2011/05/08 09:34】 | URL | ぽん #/2qGMbe2[ 編集] | page top↑

ぽんさん
> リキトさんのblog、前回の東宝RENTからありましたよ~
ちょうど東宝RENTの初演が終わったあたりからブログをはじめられていたみたいですね。
最近まで気づいていませんでした。スミマセン。

> RENTへの熱い思いが文面から伝わってきました。特にスウィングだった田村さんについて書かれたエントリーは、読んで号泣した覚えが。
全部の記事を一気に読んでみたのですが、確かに田村さんのエピソードはじーんときましたね。
初演の最中に「ジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサート」があって(ダフネとウィルソンが来日)その時にスウィングの田村雄一さんと高良舞子さんさんが司会をされていましたよね。
そのことも今思うと粋な計らいだったんだなーとわかりますね。

> 男気のある素敵な方ですよね!
そうですよね。バイクとロックと仲間に対する思いを強く感じますね。

【2011/05/08 18:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1447-fde0a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
