
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Glee」がNYロケで市長に会う(動画)
先週、GleeのキャストはNYにきて、NY市長Michael Bloombergと対面したそうです。その時の様子が動画で紹介されています。ファンの声援がすごいです。それからTKTSのブースなどで撮影を行ったとのこと。
STAGE TUBE: GLEE Stars Meet Mayor Bloomberg
 
また、Lea Micheleのツイートで彼らが「AMERICAN IDIOT」の千秋楽や、「GOOD PEOPLE」、「SISTER ACT」(「天使にラブ・ソングを」の舞台版)を観に行ったとも書いてあります。
 
私もLeaのツイートをみて、AIの千秋楽に行ったことは知っていました。「Spring Awakening」でLeaのアンダーで、LeaのあとWendla役を演じたAlexandra Sochaも観に行ったと言っていたので、SAのキャストも結構行ったのではないかと思います。(ティナ役で「Glee」に出ているJenna UshkowitzもSAに出ていたし。)
 
「Glee」に出演しているTelly Leungも「AMERICAN IDIOT」の千秋楽を観に行ってLeaに会ったようで、Lea宛に以下のようなツイートをしていました。ホント、Leaにはブロードウェイに帰ってきて欲しいですね。
 
tellyleung Telly Leung
@msleamichele Wonderful seeing you last night at AMERICAN IDIOT closing. Enjoy being home. NY missed ya'!
 
おまけの動画は「続き読む」からどうぞ。
タイミング的に(彼らがまだNYにいる、日本時間の4/25にアップされているので)その時のものではないと思いますが、Tellyが出ている「Glee」の動画を見つけました。メインで歌っている訳ではないですが、大きく鮮明に写っています。もちろんTellyだけでなく、「Glee」の主なメンバーも出ています。(レイチェルは見つからなかったけど。)
 

 
うちではスカパーが観れないのでシーズン2も観れていないので、ますますついていけなくなりそうですけど。今はシーズン1の吹き替え版を毎週金曜日の22時から放送中でもあります。
 
◆NHK BSプレミアム
 「Glee」 シーズン1(吹き替え版)
 
◆FOX
 「Glee」 シーズン2
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/05/01 02:48 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「あさくさ天使」のチケット再発売5/2 | ホーム | 「ビバヒル」?「RENT」? 二期会の気になるチラシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1442-77245fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
