スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「La Cage Aux Folles」1周年の写真にWilson発見!
LCAF_1st_Y_tn-500_l11.jpg
ブロードウェイのリバイバル版「La Cage Aux Folles」が4/20で一周年を迎えました。
Photo Coverage: LA CAGE Celebrates 1 Year on Broadway!
 
その写真の1枚にWilsonを発見。WilsonとはもちろんWilson Jermaine Herediaですよ!
せっかくなので縮小なしで写真を載せてしまいましょう。(たまたま縦長だったのでできたことで、横長だとブログの幅を超えてしまうのでできません。)
 
LCAF_1st_Y_WJH_tn-500_l7.jpg
かわいい~!!
 
前任者のRobin De Jesusはこんなかっこうしてなかったよね?・・・と思ったけど、調べてみたらしてました(笑)。カーテンコールはこの衣装だったんですね。
 
LCAF_Robin_tn-500_dsc_0050.jpg
Grammer, Hodge & De Jesus Final LA CAGE AUX FOLLES Farewell
ちなみにこの写真はRobinのラ・カージュ最後の日の写真。
 
この衣装が同じということは、こんな格好とか、
LCAF_robin_DSCN6684.jpg
 
こんな格好とかもしたんでしょうか?
LCAF_robin_DSCN6685.jpg
*写真はいずれもブロードウェイ版パンフから。斜めなのを無理に真っ直ぐにしたので変な感じですが。
 
観てみたかった~。「La Cage Aux Folles」は5/1でクローズすることが決まっています。ゴールデン・ウィークにニューヨークにお出掛け予定の方はWilsonがJacobを演じている「La Cage Aux Folles」をお見逃しなく。英語がわからなくても十分笑えます。(英語がわかったらもっと面白かったと思いますけど。)
 
そういえば日本でも来年、日生劇場で鹿賀丈史さんと市村正親さんが「ラ・カージュ・オ・フォール」やりますよね。公式サイトはちらしと動画のみですが、こちらも期待できそうですね。
 
◆日生劇場
 「ラ・カージュ・オ・フォール」
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/04/24 13:56 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<米ドラマ「THE OFFICE」で「Seasons of Love」の替え歌 | ホーム | 「RENT Filmed live on Broadway」も991円?>>
コメント

Himikaさんこんばんは☆
今月、NYC行ってきまして、
たまたまLa cageみに行ったら、ウィルソンがでてて、ビックリしました((((;゜Д゜)))))))

写真一緒に撮ってもらったり、おしゃべりしてくれました☆

ウィルソンからこの公演が終わっちゃうのを聞いて、とてもショックでした(;_;)

最近、好きな作品がどんどんcloseになって、悲しいです(;_;)

【2011/04/24 22:35】 | URL | mai #-[ 編集] | page top↑

maiさん
> 今月、NYC行ってきまして、
> たまたまLa cageみに行ったら、ウィルソンがでてて、ビックリしました((((;゜Д゜)))))))
え~、知らずに行ってたまたまとはなんとラッキー!
私は出てるのを知っていたのに行けてないのに(夏までやってて欲しかった・・・)。

> 写真一緒に撮ってもらったり、おしゃべりしてくれました☆
いいな、いいな。
ウィルソンが来日した時(東宝RENTの初演の時に行われたジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートで)一緒にではないけど写真は撮らせてもらえたけど、間近でみるとホント素敵な人ですよね。

> ウィルソンからこの公演が終わっちゃうのを聞いて、とてもショックでした(;_;)
>
> 最近、好きな作品がどんどんcloseになって、悲しいです(;_;)
最近、クローズするの早くないですか?
気に入った作品を来年も観たいと思っても終わってしまったりとか多い気がします。
新しい「RENT」はそうでないといいけど。

【2011/04/24 22:47】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Wilson、舞台に出ているんですね(himikaさん、なんて目ざとい!)。映画のRENTのとき(古い)、その頃ほとんど引退状態だったなんて記事読んだ記憶があって。とても才能のあるチャーミングな人なので、活躍してほしいなあ。
La Cage、私は日本のしか見たことないけど、市村さんのザザは最後だって言ってたのにまたやるんですね。絶対はまり役だと思うので、楽しみです。

【2011/05/02 08:17】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

まりるさん
> Wilson、舞台に出ているんですね(himikaさん、なんて目ざとい!)。
そうなんです、私、めざといんですよ。
ちょっとしたキーワードや小さい写真をみて、もしかして?・・・なんて見つけちゃったりしますから。
もちろん見落としもたくさんあると思いますけどね。

Wilsonの件は以下の過去記事で紹介しました。
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1356.html


> 映画のRENTのとき(古い)、その頃ほとんど引退状態だったなんて記事読んだ記憶があって。とても才能のあるチャーミングな人なので、活躍してほしいなあ。
そうですよね。ラ・カージュは5/1だから日本時間の今日クローズしてしまいます。
これをはずみにまた何かに出て欲しいですね。

> La Cage、私は日本のしか見たことないけど、市村さんのザザは最後だって言ってたのにまたやるんですね。絶対はまり役だと思うので、楽しみです。
私は逆に日本のを見たことがないので楽しみです。
ただ、去年「モーツァルト!」をみたときに、市村さんが他の出演者に比べて歌の迫力がないなと思ってしまったので(たまたまその日だけだったのかも知れないけど)そこが若干気になってますけど、是非観に行きたいです。

【2011/05/02 08:47】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1434-ecdfa18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
