
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Some video of Anthony Rapp's Concert in PA
Anthonyの事務所?のスケジュールに「Slippery Rock, PA」とだけ書かれていた4/14はSlippery Rock Unniversityでのコンサートだったようです。
UPB presents Anthony Rapp Thursday, April 14, 8:00pm in the MPR
 
その動画を探していたら同じ人から5つほどアップされていたのですが、どれもあり得ないくらい音質が悪い!!それでも懲りずに2回ずつ聞いて曲名を突きとめた私って・・・(笑)。(大抵の曲はだいたい1回目でわかったけど。)
 
Let's try to listen to these songs with too much noise from these video.
どのくらい聞き分けられるか試してみてください(無理にでなくていいです。笑)。
 
Anthony_sru_pic.jpg
*写真は動画のキャプチャ(若干補正ずみ)。Origin of Loveを歌っているところ。
 
■Video List
Anthony Rapp sru
 Creep (Radiohead)
Anthony Rapp sru2
 Creep (Radiohead)
Anthony Rapp sru3
 Losing My Religion
Anthony Rapp sru4
 Origin of Love
Anthony Rapp sru5
 1)No Day But Today (A part of Ahother Day)
 2)Seasons of Love
 
これだけではなかなか全容はわかりませんが、ここにある曲目をみると、去年の12月のAdam Pascalと高良結香さんとのコンサートと同じような選曲みたいですね。
 
私が調べたAnthonyのスケジュールでは、次は9/9のAdam and Anthony Live(Bethlehem, PA)まで予定が空白です。この間の予定がどうなのか、7/14に開幕するオフ・ブロードウェイの新しい「RENT」のプレビューを観に行くのかしらとか、色々気になります。情報をお持ちの方は是非教えてくださいね~。
 
◆関連リンク
アンソニー・ラップ関連商品リンク
*Anthonyが出演した映画などのDVD、CD、著書などの情報をまとめてあります。
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
*Anthonyの自叙伝をもとにしたオリジナル・ワンマン・ミュージカル「without you」についての情報ブログです。Anthonyがひとりで語り、歌います。日本での上演を期待して応援しています。是非お立ち寄りください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/04/16 15:43 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オリジナルJoanneのFredi Walker-Browneの動画「Love, Loss, and What I Wore」 | ホーム | 「アメリカン・イディオット」映画化決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1429-33f27d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
