スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
The Video of "Rebuild Japan Benefit Concert "

 
4/4にLAで開催された「Rebuild Japan Benefit Concert」の動画をみつけました。(まりるさんがコメントしてくださった動画もこれのことでしょうか?)
 
Adam Pascalの「メモリー」にはじまり、何人かの出演者のパフォーマンスのごく一部が紹介されました。「虹の彼方に(Over the Rainbow)とか、「明日に架ける橋」とか。たまたま「明日に架ける橋」の歌詞つきの動画をみつけて(歌はエルビス・プレスリー)あらためていい曲だなーと思いました。
(参考:youtube明日に架ける橋(訳詞付)/エルビス・プレスリー
 
最後にAdam Pascal、Adam Halpin、Gwen Stewart、Yuka Takara(高良結香)による「Seasons of Love」が収録されていて、「RENT」ファンにはうれしい構成になっていました。
 
このコンサートで23,000ドル(本日のレート1ドル84.7円として、1,948,000円以上)の寄付が集まり、さらに募金額の説明をしている場面に一緒に並んでいる女性、このコンサートのプロデューサーであるPatty Onaganがそれと同額寄付すると言っているみたいです。それらの義援金は赤十字を通して日本に送られるそうです。
 
Thank you for your support to Japan !!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/04/09 12:36 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「The Geisha Gig」アン・ハラダなど女性アーティストによるチャリティコンサート | ホーム | オノ・ヨーコさんなどが出演したBenefit for Japanの写真>>
コメント

himikaさん、こんにちは。そうそう、Broadway.comにあったのはこの動画です。とってもあたたかな雰囲気でいいですよね。この中でJenifer Paz、ミス・サイゴン出演と出てましたが、ルックスといい伸びやかな声といい魅力的な女優だな、と思いました。

【2011/04/10 18:11】 | URL | まりる #sSHoJftA[ 編集] | page top↑

まりるさん
> himikaさん、こんにちは。そうそう、Broadway.comにあったのはこの動画です。とってもあたたかな雰囲気でいいですよね。
本当にいい雰囲気ですね。
動画は本当に断片だけで、もっとじっくり聞きたいですよね。

> この中でJenifer Paz、ミス・サイゴン出演と出てましたが、ルックスといい伸びやかな声といい魅力的な女優だな、と思いました。
有名な方なんでしょうかね。どういうご縁で出演してくださったのでしょうね。
プロデューサーの女性も一瞬日本人?って思ってしまうくらい、ルックス的に親近感がありました。
遠くLAからの応援に感謝ですね。

【2011/04/11 12:18】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1426-d29e2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
