
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オノ・ヨーコさんなどが出演したBenefit for Japanの写真
Benefit_Japan_Yoko.jpg
私は知らなかったのですが、3/27にオノ・ヨーコさんや息子のショーン・レノンさんなどが出演する東日本大震災のためのコンサートがあったようです。
Photo Flash: Yoko Ono, Sean Lennon, & More Perform at Miller Theatre's Benefit for Japan
写真を見ると、矢野顕子さんも出演されてますね。またCibo Matto(チボ・マット)とは本田ゆかさんと羽鳥美保さんの音楽ユニットでショーン・レノンさんも参加していた時期があったようです。
 
Benefit_Japan_Sean_20110408020648.jpg
Sean LennonとYoko Ono
 
多くのアーティストが日本を応援してくださってありがたいですね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/04/08 02:12 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<The Video of "Rebuild Japan Benefit Concert " | ホーム | REBUILD JAPANの写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1425-595429e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
