スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
REBUILD JAPANの写真
REBUILD_JAPAN_AP.jpg
Broadwayworld.comに、4/4にLAで開催された東日本大震災のチャリティコンサートである「REBUILD JAPAN」の写真が出ていました。上の写真はいうまでもなく、Adam Pascalです。
 
Photo Flash: Pascal, McGinnis, et al. Sing at REBUILD JAPAN
たくさんの出演者の中で、APの他にも「RENT」にゆかりのある人たちがいます。
 
REBUILD_JAPAN_Gwen.jpg
Gwen Stewart
 
REBUILD_JAPAN_Yuka.jpg
Yuka Takara(高良結香)
 
REBUILD_JAPAN_AP_AH_GS.jpg
BWWの記事のこの写真のキャプションは間違っていますね。左からいずれも最後の「RENT」ツアーで来日した、Adam Pascal、Adam Halpin、Gwen Stewartですよね。
 
みんなどんな歌を歌ったんでしょうね。聞きたかったな~。また日本にも来て欲しいです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/04/08 01:03 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オノ・ヨーコさんなどが出演したBenefit for Japanの写真 | ホーム | ニュージャージー州で「RENT」が上演されます(5/28-6/19)>>
コメント

himikaさん、アップありがとうございました。写真ないかなーと思ってたんですが、このサイトにたくさん載ってましたね。ニュースの動画でほんの少しだけ雰囲気もわかりました。最後にSeasons of LoveをGwenたちと歌ってましたね。みんなシックな衣装で派手じゃないけど温かみのあるコンサートのようでした。

【2011/04/09 09:07】 | URL | まりる #sSHoJftA[ 編集] | page top↑

まりるさん
> himikaさん、アップありがとうございました。写真ないかなーと思ってたんですが、このサイトにたくさん載ってましたね。
結構一人一人大写しでいい写真でしたね。

> ニュースの動画でほんの少しだけ雰囲気もわかりました。最後にSeasons of LoveをGwenたちと歌ってましたね。みんなシックな衣装で派手じゃないけど温かみのあるコンサートのようでした。
動画があると聞いてあらためて探して、それらしいのをみつけました。
前に探した時は見つからなかったんですが。
確かにSOL歌ってましたね。観たかった~。

【2011/04/09 13:29】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1424-f57d3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
