スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日劇に行ってきました
日劇 レントおととい、3/27(火)に、日劇で『RENT』を見てきました。ここ2週間ほど夫が留守をしていたこともあり(今日帰ってきました)、その間に行ってしまおうと、仕事帰りに有楽町へ直行しました。

大きな画面で見るのは久しぶり。全席指定ですが、はっきりいってガラガラ。最後に明かりがつくまでいたのは30人くらいかな。でも本当に好きな人が多いみたいで、男性も女性も涙ぐんでいるひとを見かけました。私もエンジェルのお葬式のあたりから少々涙目になってました。この映画がくれた色んな出会いを思いながら、私こそ出会えてラッキーだったよって思って。

会場では『RENT』の映画パンフレットも売っていて、買っている人もいましたよ。はじめて観に来たのかな?気に入ってくれたかしら。

◆リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク
 主要キャスト来日ノート2006

RENT/レント デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) RENT/レント デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
ロザリオ・ドーソン (2006/10/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Rent [Original Motion Picture Soundtrack] Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Paul Bushnell、 他 (2005/09/27)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/03/29 23:54 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジョンとヘドウィグとちょっぴりRENT | ホーム | 『RENT』上映情報(日劇PLEX)>>
コメント

こんにちは
大きいスクリーンで見るとまた違った感動ですよね。こちらでは『RENT』の劇場公開は無しでした(ぐっすん)。
なので、映画パンフも未入手でございます。
欲しいな~。

【2007/03/30 08:35】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

akkoさん
>こちらでは『RENT』の劇場公開は無しでした(ぐっすん)。
え~、そうだったんですか。
東京でも上映館は少ないし、期間も短かったんですけどね。
そちらでも観る機会があるといいですね。

>なので、映画パンフも未入手でございます。
それを知っていたら買ってきたのに。
っていうか、私も「行きます」って言わないで思い付きで行っちゃったからね。
それが私らしいところなんですけど(笑)

【2007/03/31 00:10】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

今日見てきました。レディースデーということで結構人は多かったですよ。
映画館で見るのは約1年ぶりだったんだすが
やっぱり迫力が全然違いますね。音も良かったし、ホントに行ってよかったです。情報ありがとうございます。

【2007/04/05 00:14】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>今日見てきました。レディースデーということで結構人は多かったですよ。
行かれたんですね。
日によって混み具合がちがうんですねえ。
でもたくさんの人にみてほしいし、もっと色んなところでもやってほしいですよね。

>映画館で見るのは約1年ぶりだったんだすが
>やっぱり迫力が全然違いますね。
大きいスクリーンでみると、何も考えずにRENTの世界に浸れますよね。

>情報ありがとうございます。
いえいえ私も教えてもらって知ったのです。
そうやって情報を共有しあえるってありがたいですよね。

【2007/04/05 09:01】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん情報のおかげで、昨日、観に行きました。
私は映画版のDVDでRENTに出会ったので、映画館で観るのははじめてです。
大画面での映像も音も良くて迫力がありました。家のへなちょこDVDでは分からなかった小さな音も聞こえて。
CDも今年になってからは聞いてなかったのですが、やはり曲もメッセージも素晴らしい!と改めて思いましたよ。

【2007/04/07 00:13】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん
>私は映画版のDVDでRENTに出会ったので、映画館で観るのははじめてです。
ついに映画館でみられたのですね。
しつこく勧めた甲斐があったわ~(笑)

>大画面での映像も音も良くて迫力がありました。
そうですよね。
夜だし、わざわざ出掛けていくのも手間だけど、RENTの世界に集中できるのがいいですよね。

>CDも今年になってからは聞いてなかったのですが、やはり曲もメッセージも素晴らしい!と改めて思いましたよ。
いい曲がたくさんありますよね。
NY行くことに決めました。本物がみたい!!

【2007/04/07 17:54】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/141-41082758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
