スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Message from Anthony, Idina, Taye to Japan
「RENT」のオリジナル・ブロードウェイ・キャストのAnthony Rapp、Taye Diggs、Idina MenzelがそれぞれTwitterで日本についてつぶやいていました。
 
Message from some of the original broadway cast of RENT.
@albinokid Anthony Rapp
My thoughts are with my many Japanese friends and fans as they recover from the devastation to their country. Much love to you all.(日本時間の3/11)
僕の考えは、彼らの国の荒廃から回復しようとしている多くの日本の友達やファンとともにあります。みんな愛してるよ。
 
I love Japan so much and my heart continues to break at the scenes of devastation. I'm also so moved by the global response. Love to #Japan(日本時間の3/14)
僕は日本が大好きで、荒廃した現場に僕の心は痛み続けています。僕は世界の反応にも心を動かされています。日本に愛を。
 
@idinamenzel Idina Menzel
gnite all.sending my love and support to my friends in japan.so sorry you are going through this.your strength is an inspiration to us all.(日本時間の3/16)
みんな、おやすみなさい。私の日本の友達に愛とサポートを送ります。とても残念だけどあなたたちはそれを経験しています。あなたたちの強さはわたしたちみんなのインスピレーションです。
 
@TheTayeDiggs Taye Diggs
Watching the news. I lived in Japan for almost a year. One of the best times of my life. Sending prayers and all things positive.(日本時間の3/16)
ニュースをみています。僕は約1年日本に住んでいました。僕の人生の中で最も素晴らしい時間のひとつ。祈りとすべての積極的なものを送ります。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/17 01:55 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Imagine the people who are suffering from damage caused by the earthquake | ホーム | みんなで分け合えば、できること>>
コメント

himikaさん、AnthonyたちのTwitterを紹介してくださってありがとうございます。地震の映像は、世界中に衝撃を与えていますね。とくにAnthonyはついこの間来てくれたばかりですもんね。Adamもfacebookでつぶやいていました。Adamたちの今週末のソウルでのコンサートは延期になってしまったようです。あちらから見るとほとんど同じところなんですね、韓国と日本って。

【2011/03/17 21:45】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

まりるさん
> AnthonyたちのTwitterを紹介してくださってありがとうございます。
Athonyのツイートもうれしかったのですが、そのあとにIdinaやTayeも気にかけてくれてるとわかって、これはみなさんにお知らせしなくちゃと思いました。
Tayeはこちらで紹介した通り、RENTの前に東京ディズニーランドでカリビアン・カーニバル・ショーに出ていたという経歴がある人なんですよね。
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-341.html

> 地震の映像は、世界中に衝撃を与えていますね。とくにAnthonyはついこの間来てくれたばかりですもんね。
すっかり日本が気に入ってくれたみたいだし、こういう時にも気にかけてくれてうれしいですよね。

> Adamもfacebookでつぶやいていました。Adamたちの今週末のソウルでのコンサートは延期になってしまったようです。あちらから見るとほとんど同じところなんですね、韓国と日本って。
そうなんですか!
Adamは一度Facebookを閉じてしまったあと探せてなくて。
アメリカの広さに比べれば日本と韓国の距離など彼らにとっては隣の州くらいの感覚なのかも知れませんね。
でも国際的に「日本は危険」(特に原発の事故で)というイメージが広がってしまうのは心配です。
東京に住む私も避難することもなくふつうに暮らしているのにねえ。

心配してくださる国内外のみなさんのためにもみんなで力を合わせて震災を乗り切りたいですね。

【2011/03/19 02:12】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

H&Mが大阪に拠点を移すなど、外資系は関西で仕事をしたり、帰国したりしているようです。余震もあるし、報道も極端なのかもしれません。
Adamのfacebookは、http://www.facebook.com/pages/Adam-Pascal-Fan-Page/177928388906739 です。

【2011/03/20 10:27】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

まりるさん
> H&Mが大阪に拠点を移すなど、外資系は関西で仕事をしたり、帰国したりしているようです。余震もあるし、報道も極端なのかもしれません。
これが外国での出来事だったら日本人も同じことをしたかも知れませんね。
逃げられない私たちは冷静に行動したいですね。

> Adamのfacebook
情報ありがとうございました。
なかなかチェックする余裕がないのですが、みてみます。

【2011/03/20 23:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1408-5aecddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
