
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Idina Menzelのツイート
Idina Menzelのツイート(@idinamenzel)を時々チェックしているのですが、昨日はこんなことをつぶやいていました。
 
just had dinner with aiko nakasone, original cast of rent.oh and last week had dinner with daphne AND ran into adam pascal @ the playground. 日本時間の2011.3.7 16時台
ちょうど「RENT」のオリジナルキャストのアイコ・ナカソネとディナーをしてるところなの。先週はDaphneとディナーしたりAdam Pascalと遊園地で出会ったりしたわ。
 
listen guys, i will try to respond here and there to my peeps but go easy on me. i have an 18 month old. barely get back to mom and dad. 日本時間の2011.3.7 17時台
 
みんな聞いて!私はあちこちで覗き見に反応しようとしているけれど、どうか寛大に扱ってください。私には18ヶ月の子がいて、やっとママとパパに戻っているところなので。
 
「RENT」のオリジナルキャストは今もこんな風に仲良しなんですね。そしてIdinaはすっかりママしてますね。プライベートな時はそっとしておいてあげたいけれど、でも実際にIdinaに会ってしまったらついついみちゃうかも。Idinaも是非日本に来て欲しいなー。Adamから日本はいいよとか聞いてたりしないかなー。いつか会いたいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 02:26 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<THE 24 HOUR MUSICALSのAfter PartyのAnthony | ホーム | 「American Idiot」関連ニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1399-0c5a17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
