
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「American Idiot」関連ニュース
「American Idiot」関係のニュースをいくつか。ひとつめは「American Idiot」が来年(2012年)の3/14~4/22にロサンジェルスで上演されることになったというもの。
AMERICAN IDIOT Will Play LA's Ahmanson Theatre, 3/14-4/22/12
 
こちらはブロードウェイの新しいキャストを写真入りで紹介しています。
Photo Flash: Meet the New AMERICAN IDIOTs - Guarini, Havok & More!
 
ずいぶん顔ぶれが変わってしまいましたが、Tunny役のStark Sandsは残ってましたね。私が次に行く時まで「American Idiot」やっていてくれるんだろうか。そうだったら是非もう一度観たいです。グリーンデイの最高の音楽とともに展開される迫力のパフォーマンス。だんだん薄れてしまった記憶を取り戻したいのです。とりあえず夏までなんとか続けて欲しいです。
 
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 02:02 】 | American Idiot | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< Idina Menzelのツイート | ホーム | 「コーラスライン」が再来日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1398-31b9b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
