
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AnthonyがNewMusicalTheatre.comのイベント出演?(2/28)
Anthony_NewMusicalT01.jpg
細かいことはよくわからないのですが、2/28にNewMusicalTheatre.comのコンサートがあり、Anthonyも出演して歌を披露したようです。写真が何枚も載っていたので。でも本文中にはAnthonyの名前は出てきていないので、いまひとつ事情がわかりません。
Photo Flash: NewMusicalTheatre.com Concert Features Kerrigan-Lowdermilk's YOU MADE THIS TOUR

文中に書かれている「YOU MADE THIS TOUR」というのが何なのかも私の英語力では理解できず・・・。中途半端ですが、とりあえずメモとして記事にしてみました。

どうでもいいけど、Anthony最近いつもこの格好ですよね。「without you」の韓国公演の時も、Adamとの来日コンサートツアーの時もこれだった気が(特に上着)。この衣装をみるたびに、「そういえばAnthonyのひとりミュージカル"without you"はその後どうなったんだろう?日本でも上演したいと言っていたけど進展してるんだろうか。」と思って、年が明けてからめだった応援活動もしていない自分に気づいたりします。

そんなわけで、Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」への引き続きの応援をどうぞよろしくお願いします。「without you」の応援ブログもやってます。こちらをご参照ください。
 
Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/07 02:42 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「コーラスライン」が再来日 | ホーム | シアターガイドで「Angels in America」の特集記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1397-ac996fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
