
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シアターガイドで「Angels in America」の特集記事
シアターガイド 2011年 04月号 [雑誌]シアターガイド 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る

 
興味がある人がどの位いるのかいないのかわからないけれど、私自身が好きでしつこく話題にしてきた「エンジェルス・イン・アメリカ」。その願いが通じたのか、シアターガイドの最新号(2011年4月号)で、オフ・ブロードウェイで現在上演中(3/27まで)の公演の詳細なレポートが載せられていました。さすがはシアターガイド!本当にうれしいです。たまたま予告のメールで内容を知り、発売日にすぐ買いましたよ。
 
思った以上に詳しく取り上げてあって本当に感動しました。やや厳しいコメントもあったけど、トニー・クシュナーのインタビューもあり、この作品のテーマが現在にも通じるものだということがしっかり書かれていて読み応えがありました。感謝、感謝です。
 
同じ号の、私も観る予定の「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」の来日公演(今日、3/3開幕) の特集記事も、未知の作品への期待を高めてくれてよかったです。観るのが楽しみです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/04 03:06 】 | Angels in America | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<AnthonyがNewMusicalTheatre.comのイベント出演?(2/28) | ホーム | 「太平洋序曲」のキャストが決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1396-6cd90352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
