
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BShiでオリビア・ニュートン・ジョン特集
NHK BShiでは、3/6など数回に渡り、過去に放送したSONGSからオリビア・ニュートン・ジョンの特集を予定しています。
http://www.nhk.or.jp/songs/premium.html
 
放送予定
BShi 3月 6日(日) 夜 8:00~8:59
BShi 3月11日(金) 昼 0:30~1:29(再)
BShi 3月13日(日)夕方5:00~5:59(再)
 
放送の予告をみると、「Glee」好きのみなさんにはおなじみの「フィジカル」や、オリビア自身が出演した大失敗ミュージカル映画でのちにブロードウェイ・ミュージカル化されて2009年には来日公演もあった「XANADU」(ザナドゥー)なども歌っていました。(「XANADU」の来日公演レポートはこちら。)オリビアにご興味のある方はみてみてください。
 
以降、「Glee」のネタバレあり。第一シーズンを見終わっていない方はご注意ください。

 
「Glee」では、オリビア本人が登場して、まさかのあの先生と「フィジカル」を歌うのですが、そのもとになったオリジナルのプロモーション・ビデオと思われる映像がyoutubeにありました。
 
youtube: オリビア・ニュートン=ジョン 「フィジカル」 PV
 
かなり強烈ですね(笑)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/27 22:11 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「太平洋序曲」のキャストが決定 | ホーム | RENT RETURNSのオーディション、求められる人材は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1394-e93146c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
