スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近買ったチケット
2月ももう終わりに近づいていますが、今年はまだ一度も観劇していません。それでも少しずつチケットを購入し始めています。
 
■ミュージカル「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」
3月に観劇予定なのがこの長い名前のミュージカル。来日公演です。(東京国際フォーラム ホールC)
 
今やすっかり大御所となったアンドリュー・ロイド=ウェーバーが若き日に書いたという作品。ALWは「オペラ座の怪人」と「キャッツ」しか観ていませんが、私にとってはいずれもショックを受ける(心が傷つく)ような感じがあって、にもかかわらず(主に映画版の)「オペラ座の怪人」にはまってしまった時期もあったりしましたが、それ以来観ていないのですが、若き日の作品ということで興味本位で観てみようかな、と。職場の福利厚生で契約している会社で結構安く買えたのでラッキー♪
 
■ブロードウェイミュージカル「スウィーニー・トッド」
市村正親さんや大竹しのぶさんが出演し、青山劇場で上演されるものです。5月に行く予定です。
 
なぜ興味があるかというと、ひとこと「スティーヴン・ソンドハイムだから」。「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」や「カンパニー」のあの奇妙な音楽と屈折した世界がなんだか好きで、ちょっと恐そうな内容ですが、観てみようかな、と。東宝「RENT」のソニンさんや安崎求さんも出演されるようです。
 
■「レ・ミゼラブル」
今年はロンドンで開幕して25周年ということで、東宝でもベテランキャストが出演する公演があり、そこを狙って6月の先行抽選に申し込んでいますが、当たるかどうかちょっと心配です・・・。先日も「島田歌穂さんを絶対観た方がいい。」と詳しい方に勧められました。なんとか観に行けたらいいなー。
 
当面の予定はそんなところです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/26 18:31 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT RETURNSのオーディション、求められる人材は? | ホーム | RENT RETURNSのプレビュー公演のチケット>>
コメント

島田歌穂さんの出演回のチケット取りました。
オリジナル演出最後なので、今年は東京遠征します。

【2011/03/05 21:13】 | URL | 景 #-[ 編集] | page top↑

景さん
> 島田歌穂さんの出演回のチケット取りました。
景さんもいらっしゃるんですね。
私は6月の先行に外れたので5月の平日の夜の分をとりました(2階席)。
ベテランのみなさんの演技が楽しみです。

> オリジナル演出最後なので、今年は東京遠征します。
どうしてもという時は遠征することになりますよね。
私は名古屋くらいしか行ってないけど(NYは別として)。

【2011/03/06 02:52】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1392-4fab52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
