
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AP&ARのコンサート(1/29 Irvine, CA)のレビュー
AP_AR_headshot.jpg
1/31付なのでちょっと前になりますが、Adam PascalとAnthony Rappのカリフォルニア州IrvineでのコンサートのレビューがBWWにありました。
BWW Reviews: Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Irvine, CA
 
文中から、それぞれが歌った曲を拾ってみるとだいたいこんな感じ。
第一部
Adam
screeching audience(金切り声をあげる観客)に"I'm in the O.C., right?"とAdamが問いかけるところからはじまったそうですが、O.C.ってどういう意味?
 
・"Memory" from the musical Cats
 例によって"the worst musical I've ever seen"と言ってたらしい。
 
Adam & Anthony
・"Solsbury Hill"
 
Adam
Adamは"fighting a head cold"(鼻風邪と闘っていた)と言っていたけれど、普段通りのパフォーマンスだったとか。以前に、年配のお客さんにミュージカル・ソングを歌わないのかとやじられた経験から、ミュージカル・ソングを歌うようになったとも語ったらしい。
・"Maybe This Time" from Cabaret
 
これ以外は書いてないのですが、たぶんオリジナルソングを何曲か歌ったんでしょうね?なんとこの日はAdamの相棒のLarry Edoffが不在だったそうで、AdamによるとEdoff's wife was due to give birth to their child at any moment now(Edoffの奥さんが出産間近だったから)なんだそうです。
 
第二部
Anthony
・"Living Alive"(Anthonyのオリジナル曲)
・"It Gets Better"
・"Then Again."(Anthonyのオリジナル曲)
・Radiohead's "Creep"
・Snow Patrol's "Chasing Cars"
・R.E.M.'s "Losing My Religion"
・Buggles' "Video Killed The Radio Star"
 
・"Visits To You"
「RENT」に出演しているころ、Anthonyのお母さんががんと戦っていて、そのころのことを歌った曲。お母さんがお葬式でこの曲を歌って欲しいと言っていたのだそうです。
・"Without You"
この曲もhis mom had asked him to singとのことで、観客の涙を誘ったようです。
 
アンコール(?)
・"What You Own" Adam & Anthony
・"One Song Glory" Adam
・"Another Day" Anthony
・"funki-fied version of the ubiquitous "Seasons of Love" Adam & Anthony
 ubiquitousとは「偏在する」という意味らしいのですが、funki-fiedって?
 
レビューの2ページ目に進むとほんの数行しか書いてないのですが、これが結構重要な情報です。
 
For more information on upcoming dates for Anthony & Adam's national tour, visit www.rjprod.com/
 
www.rjprod.com/からWorking Professionalsをクリックして、さらにAnthony Rapp & Adam Pascalをクリックすると以下のページが出てきます。
Anthony Rapp & Adam Pascal
 
ここには2つの動画とさらに3つのyoutube動画リンク(そのうち3つ目の動画は削除されている)があるのです。AdamとAnthoonyが歌う"Solsbury Hill"(途中で「ブン、ブン、ブン」ていう)の一部や、"What You Own"が見れます。
 
昨年12月に観たコンサートを思い出しますねえ。そういえば、AdamとAnthonyのCD、ダウンロードで買えるんですね。私は両方CD版を持っています。でもAdamのCDまだ聞いてないなー(笑)。
 
◆参考リンク
AdamのCD「Blinding Light」のダウンロード
Blinding Light
 
AnthonyのCD「Look Around」のダウンロード
Look Around
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/06 02:39 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Glee」の動画たち(2/6 Super Bowl episodeなど) | ホーム | 「AMERICAN IDIOT」の新しいSt. Jimmyはなんと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1375-e58896f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
